スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wサプライズ!

2010.12.01 20:46|その他イロイロ
今日はWサプライズがありました。
それは、こちらのふたつのケーキです★★



12月はロック君の二歳のお誕生日!
サプライズにしようとテリリンさんと考えたのです。
ロック君、必死に食べようと頑張ってますね(^∇^)


そして、凄いびっくりです!!
私の誕生日ケーキもあるではありませんか!!

本当に本当にサプライズです!

年齢のロウソクも用意して頂きました♪
本数だとハリネズミ状態になるので数字ですよ(笑)
ついつい興奮して、ロウソク吹き消しという恥ずかしい儀式を自分からやり大満足(^_^;)

そして素敵なお花も頂きました♪



お花を飾ると部屋が華やかになりますね(^∇^)
良い香りがして癒されます♪

テリリンさん、キャバロックさん本当に今日は、ありがとうございました。


それから数日前に、姪っ子からも誕生日プレゼントをもらったんです(^^)



今年は良い年だね★

生まれた日というのは、何歳になってもワクワクしますね♪




今日は話に夢中になり写真撮ってなかった(反省)

撮影して頂いた3キャバの写真です!



また、遊びましょうね~♪

今日は素敵なサプライズありがとうございました★
スポンサーサイト

コメント

No title

今日も楽しかったですね~♪
キャバロックさんとなびすこさんにサプライズできてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました
テリーの誕生日になびすこさんがしてくれたサプライズにはおよびませんでしたが、今日は喜んでもらえて嬉しいです!!
明石焼きとても美味しかったです!!
またやりましょうね^^

No title

なびすこさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます!!
お友達からのサプライズはうれしいですよね。
サプライズする方もされる方もうれしいものです。よかったですね。
サンクちゃんもテリーくんもロックくんもみんな楽しそうでいいなぁ~

No title

まあv-363
なびすこさん、昨日がお誕生日だったのですかv-308
おめでとうございますv-307
仲良しお友達とワンコさんたちに囲まれてお祝いできて良かったですね!
姪っ子さんからのプレゼントも、暖かそうで可愛いですv-344

またv-352ステキな一年v-352になります様にv-22

>テリリンさんへ

昨日はたくさんのお土産ありがとうございました。そしてご馳走さまでした。
ケーキとても美味しかったです(^∇^)
こうしてたくさんの友達に出会えたのも、テ
リリンさんのおかげです♪
ありがとうございます。これからもサンク
共々、よろしくお願いします☆

>れもらいあおママさんへ
ありがとうございます。
12月生まれを覚えていたテリリンさんは凄いです!
テリー君の誕生日のサプライズもすごかっ
たですよね☆
仙台はかなり寒くなりましたが、まだ雪は降ってませんよ。
今年は寒い年になるとか…。
私は冬だけは、温かい関東に行きたいです。

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます!
私のブログの書き方が、昨日が誕生日に思いますよね。
誕生日は、クリスマスに近いので、クリスマスケーキといつも一緒なんです。
今年はスペシャルでした(^∇^)
これもサンクがつないでくれた友達の輪のおかげです♪
姪っ子もサンクのことが大好きで、また仙台泊まり行く!と張り切ってるみたいです(^^)

No title

昨日はありがとうございました。
たこ焼きも準備から全部やっていただいて、食べるだけの私…
ホントにすみませんe-330
次はしっかり挽回させてもらいます!
それにしても時間があっという間でしたね。
また遊んでください。

>キャバロックさんへ

昨日はこちらこそ、ありがとうございました。嬉しいサプライズにハイテンションの私でした(^_^;)
大根と柚子の甘酢漬け、とても美味しかったです!
旦那と二人で一気に食べてしまいました。
ご馳走さまでした!
また、色々とお話しましょうね♪
ロック君も、またサンクと遊んで下さいね☆

No title

サプライズしたり、されたりの楽しい一日だったんですね♪
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございますv-314

実は、上の妹も21日生れなんですよ。
(ケーキ作るのは下の妹です)
よく、クリスマスと一緒で損しているって言ってましたが、
今は、3倍(結婚記念日も)お祝いしてもらっていると喜んでます。

なびすこさんにとっても、今年の誕生日は2倍3倍のお祝いでしたねv-22
本当におめでとうございま~すv-314

>マナブさんへ

妹さんと同じ誕生日なんですね!
なんと、ビックリ結婚記念日も一緒ですよ☆
凄い偶然です(^∇^)
うちは誕生日が入籍記念日ですが、いつしかお祝いしなくなり、クリスマスも祝ってたか?どうだか…とりあえず一緒になってました。
妹さんのように3つのお祝いと考えれば、いいですね♪

でも今年はみなさんのおかげで、素敵な思い出になりました!

No title

素敵なお誕生会i-189さすがテリーくんのママですねi-190
おめでとうございますi-179
記念日にはみんなでワイワイがうれしいですよねi-277
体調はもう大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね!
また一年、よい年になりますように…i-189

>ラブ&はなママさんへ

ありがとうございます(^∇^)
本当に嬉しいサプライズにテンションあがりまくりでした!!
犬がつなぐ輪に感謝ですね。

体調は、おかげさまですっかり良くなりました。喘息は完治は難しいので、発作が出ないように体力をつけようと思ってます。
喘息持ち同士、これからの寒い季節、気を付けていきましょうね♪

また、ぜひ皆で集まって遊びたいですね☆
楽しみにしています!!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
