スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モカモアコーヒー行きました!

2010.11.26 18:28|お出かけ
今日は姪っ子と一緒にモカモアコーヒーへ行きました!



以前は真夏日で暑かったのに、季節は冬ですね…。

お久しぶりです☆
モカ店長、お元気でしたか?



今日も尻尾フリフリ迎えてくれました。
シャンプーの香りがしてフワフワですね♪
しかも、お揃いのお洋服に着替えてくれました(^∇^)
ありがとうございます☆
テリー君が居なくてさみしいですが、代役は姪っ子で…パチリ!


さてさて、テーブルには大きな↓


これは一体なんでしょう~?
30cmはあります!!
瓜にしては濃い緑色…。
キュウリ?夕顔?なんだろか?

正解は……な・ん・とズッキーニ!!!

でっかいですね。
ラタトゥイユがたくさん作れそうだぞ。
お洒落なディスプレーです☆

モカモアコーヒーの冬の定番は
薪ストーブ



身体の芯まで暖まります(^^)
姪は、きのこさん作のモカ店長パズルを見つけて挑戦!!
それからモカ店長の着せ替えもあるんだそうで、今まで知りませんでした。
写真撮るの忘れてしまった^^;
次回は、パズルと着せ替えをじっくり楽しむぞぉ♪



モカ店長も風邪ひかないでね。




今日も美味しいコーヒーご馳走さまでした。
それから姪っ子にモカ店長シールありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりのモカモアコーヒー、姪っ子ちゃんも楽しかったみたいでよかったで~す♪
お揃いの洋服で2ショット可愛いね^^
姪っ子ちゃん仙台満喫~!ですねe-461

動物大好きな姪っ子は大喜びでした!
金魚のかおしろさんも見たと姉にあれこれ報告をしていました(^∇^)
モカモアコーヒーのテラス席も寒くなり、もう12月なんだな~と改めて実感しました。
一年は早いですね…。
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
