スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も一緒♪

2010.11.22 14:30|サンク
今日の午前中は快晴!


散歩に行くチャンスですよ。
午後は雨降りの予報だからね。

何となくお気づきの方もいらっしゃるでしょうが……。
日中に散歩出来るという事は…。
そうです!!
私、またまた仕事を辞めました(汗)
せっかく見つかったパートの仕事でしたが、体調を壊してしまいまして辞めました(~_~;)

まぁ、仕方ないです。
次の仕事見つかるまで、体力作りに励まねばならぬぞぉ!!

さあ、サンク!
散歩に付き合って下さいね♪
ダラダラ歩きは止めて、キビキビ歩きですよ!



よろしくね☆



それから先日、素敵なプレゼントを頂きました(^∇^)

きゃふぁにこ♪さんからは、とっても可愛いキャバリアタオルを頂きました☆

肌触りもふんわりしていて気持ちいいです~♪(^∇^)
使うのが勿体無いくらいです。
ありがとうございます!!


テリー君のおばあちゃんからは、サンクのアトピー&私の体力作りに薬草茶を頂きました!
七ッ森の薬草茶なのだそうです。


とても飲みやすくて、身体がポカポカしてきます。冷え性にもいいですね。
サンクには冷めてからあげようと思います。ありがとうございました。

テリリンさんからは、トライの素敵な葉書とモカモアバッチを頂きました!いつもありがとうございます。



サンクもゴージャスな毛になるといいね。
次回、モカモアコーヒーに行く時にモカモアエコバックにバッチを付けて行こう!
モカ店長、待っててね~♪

皆様、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

今日はお天気悪いと思っていたら、意外と持ちこたえてくれましたね!
サンクちゃんも元気ななびすこさんと歩けば自然とキビキビ歩きになるよね~!!
来週はまたお休みあるから遊ぼうね~♪

No title

土曜日はテリー君と楽しそうでしたねe-257
サンクちゃんの嬉しそうな顔!

お仕事退職されてたんですね
しばらく体調不良でしたもんね~仕方ないですよe-330
ゆっくり休んで、体力つけてくださいねe-271
サンクちゃんが一番喜んでたりしてe-465

>テリリンさんへ

今日はサンクとお茶会を楽しみました。
ありがとうございます。
サンクもお茶の匂いに鼻をピクピクさせていました。草が大好きで食べてるので興味津々でした(^^)本当に食いしん坊だなぁ~
こちらこそ、是非遊んで下さいね~♪

>キャバロックさんへ

やっと体調も良くなりました。
確かにサンクと私は一緒で幸せです(^∇^)でも、いずれは働かなゃならないので体力作りに励もうと思ってます。
まずは食生活を見直さないとダメかな…。

またロック君と遊べる日を楽しみにしてます☆

No title

お仕事の件は仕方ない、仕方ない、
なびすこさんの体調が快復する事の方が大切だもの!
きっと、「ちょっとお休みしなさいね」という事だったのでしょう。
でも、この状態をサンクちゃんは喜んでいるかもね!? ^^

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます(^∇^)
そう言って頂くと嬉しいです!
やはり、健康第一ですね。

サンクは私と毎日一緒にいるせいか、オヤツ食べたい攻撃が激しくて、少し太ってしまいました(汗)

No title

お~、サンクちゃんの笑顔が炸裂してますね(^^)
プレゼントもたくさんもらってよかったね。
そうですか~お仕事辞めちゃったんですか。
でも体の方が大事ですからね。元気を取り戻せば
仕事はまたできますから、今は体力回復が一番です。
私なんて体力有り余ってるのに仕事してないですから~(^^;
またブログでサンクちゃんの姿をたくさん拝見できるのを
楽しみにしています。
モカモアコーヒーに行きたいなぁ・・・

>れもらいあおママさんへ

かわいい♪缶バッチありがとうございました!
お会いする度に新しいキャバリアグッツが増えてて、びっくりです☆(^∇^)
これからも、れもらいあおちゃんのグッツが増えるのを楽しみにしてま~す♪

また、仙台に遊びに来て下さいね。
仕事は、来年から見つけようかと思ってました^^;

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
