スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりです

2010.11.20 23:15|お出かけ
今日は久しぶりにお出掛け&ドックランに行きました。
長い冬眠生活をおくってた感じだね。
こんなにお外は気持ちいいよ~♪


しかも今日はテリー君と一緒ですよ。
テリー君、お久しぶりです!


テリー君のおじいちゃんも一緒に遊んでくれました。
いつもありがとうございます!!

サンクがこんなに走り回る姿は久しぶりです。
しかもニコニコ笑顔☆☆☆☆☆

良かったね♪

そして、ロック君もテリー君も通ったトンネルに挑戦ですよ


テリー君を入口で見届けるサンク……
おぉぉ~~い!
結局、通れませんでした(汗)
次回は私が見本を見せないとダメかな?
途中で詰まったら恥ずかしいねぇ…。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、いつもの餌待ちポーズで締めくくりです(^^)


今日はありがとうございました。
また、遊んで下さいね~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん&なびすこさん本当にお久しぶりでした~!!
一時はどうなる事か…e-330と思いましたが、体調良くなって本当に良かったですe-465
サンクちゃんは楽しかったようで全身で喜びを表していましたね^^
無邪気でとっても可愛かった~e-266
私のところにも何回もハグしに来てくれて嬉しかったですe-343
また寒くなるようなのでぶり返さないように無理しないで下さいね~



>テリリンさんへ

昨日は本当に久しぶりで楽しかったです♪
私の一方的なおしゃべりを聞いて下さり、いつもありがとうございます!
サンクもひっくり返ったり、ダッシュしたりと大はしゃぎでした(^∇^)
やはり、外で思いっきり遊ぶのは最高ですね☆
来年こそ、貸切でキャバリア会したいですね!

No title

テリーくんの所にも行って来ましたよ♪

久しぶりのお出かけは、お天気にも恵まれて良かったですねv-278
サンクちゃんも楽しそうに笑ってますね。
それにトンネルを遠くから覗いている所、可愛い~v-344

>きゃふぁにこ♪さんへ

素敵なプレゼントありがとうございました☆
ずっと外出しなかったので遅くなってしまい、すみませんでした。
おかげさまで体調もだいぶ良くなり、サンクと思いっきり遊べるようになりました♪
サンクも寝てばかりだったのでドックランは本当に楽しかったようです(^∇^)

いつもテリー君の真似をするのに、トンネルは餌でつってもダメでした(汗)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
