スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう、11月過ぎてるぞぉ!

2010.11.10 21:56|その他イロイロ
風邪をひいてDOWNして…
早1ヶ月…(⌒-⌒; )
日記も更新しなかったね~。

最近、やっとサンクと散歩に行けるようになりました!




こんなに秋が深まってますね。

また、お天気の良い日にお散歩行こうね♪



寝てる間に冬が来ちゃうぞぉ~っ!
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩行けるようになってひと安心ですe-454
くれぐれも無理しないで下さいね

最近テリーも寝てばっかりですよ~e-330

No title

お散歩に行ける様になったんですね。
良かったですv-218
体調の悪い1ヶ月というのは、とても長かった事でしょう。
無理せずお大事にv-22

紅葉の写真、キレイです◎ ^^

No title

体調よくなったようで安心しました(^^)
秋らしいステキなショットですね!
サンクちゃんのタプタプもかわゆい♪
もうすぐ寒い寒い冬がくるかと思うと、
この秋を一日一日大事にしたくなります。
インフルエンザもそろそろ流行りだしてきたようですし、お互い気をつけましょう。

>テリリンさんへ

ありがとうございます。
今度は旦那もとうとう風邪ひいて、ふたりでマスクして過ごしてます(笑)
サンクはマスクの下に顔を入れて舐めよう
として本当にしつこいです(⌒-⌒; )

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます。
散歩できるようになって本当に嬉しいです☆
写真はiPhoneで撮影して、アプリで一眼レフ風に加工しました(^∇^)
今まで寝てばかりだったので、携帯で遊んでました。
これからは、サンクを連れてたくさん写真撮りたいです♪

>キャバロックさんへ

ありがとうございます。
病気になると、改めて健康である事は幸せだなぁと思いました。
人間も犬もみんな健康第一ですね♪
ロック君とまた遊べる日を楽しみにしています☆




非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
