スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミリタリージャケット

2010.09.30 21:01|サンク
昨日はサンクとショッピングしてお友達とちょっと会ってきました。
そこでなんと!モカ店長に偶然会ったんですよ~☆
モカ店長は、どこにいても尻尾フリフリご挨拶していました。さすがです♪
モカモアコーヒーは水曜日が定休日。今日はのんびり休日ですね。
今度、遊びに行きま~す(⌒▽⌒)


さてさて今回は、この秋の流行?前からかな?
私も持ってますよ(#^.^#)
ミリタリージャケットを買いました。
写真はこちら↓


ちょっと、背中の柄が見えませんが、犬顔の飛行機が書いてあります(⌒▽⌒)
お値段、なんと半額セール1200円!

犬に洋服を着せるなんて…と、昔は思ってましたが、今では服を着せないと寂しいような感じになりつつあります。
ほどほどに~ですね(⌒-⌒; )



※私が友達とフライドポテトを食べながら、お互い職場のグチを語り合ってたら、サンクはこんな顔して見てました…。
グチもほどほどに~ですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お~!! サンクちゃんカッコイイe-287
この秋はコレ!ですねe-77

サンクちゃんお利口さんに待ってますね^^
やっぱり行儀が悪いのはテリーだけだ…e-330

お友達とe-281ストレス発散大事ですよね~e-2

No title

サンクちゃんはいつも笑顔ニコニコでかわいいなぁ~♪

ジャケット似合うよ~
1200円だなんてお買い物上手ですね!

No title

サンクちゃんが笑顔で
「ハイハイ、みんな毎日大変よねー」って
グチ聞いてくれそう。

この笑顔で
疲れもぶっ飛びますね!

>テリリンさんへ

食べ物が欲しいが為に一生懸命、お利口さんをアピールするサンク(⌒-⌒; )
年中、食欲の秋です!
もう少し女の子っぽくなって欲しいなぁ~。

>maymayさんへ

編みぐるみ、全国制覇しそうな勢いですね(^∇^)
東北編みぐるみ大集合のイベントしたいです☆

>ともぶーさんへ

ワンコは、ほんと癒してくれます(^∇^)
サンクの本音は、喋ってばかりいないでポテト早くちょうだいよ!なんですけどね(笑)

No title

ママさん、忙しそうですね。。。^^;

どうも今月は23日、24日で仙台へ行こうか企んでいます。

あるいは24日の早朝に出て行き、24日の夜(高速に乗り)
25日に帰ってくるパターンかな?

もう、寒いっしょ? 風邪などお気をつけくださいませ。

No title

似合う似合う♪すごい似合うわ、サンクちゃん♪
ウチのひらりと顔が似てるのに、サンクちゃんの方がずーっと凛々しいお顔だからねぇ
似てるのになんでひらりはぼやぁってしてるのかなぁー(^^; 

キャバは毛が飛ぶからお洋服は必須ですよね
実家にいたヨーキーは毛がシングルコートだから冬の寒さ対策に着てましたが、キャバは夏もメッシュ探して着せてますわー
・・・で、みるママさんところのサンクちゃんとお揃いのメッシュTシャツをみるママさんのご好意で後でオーダー聞いて頂きました♪
サンクちゃんと同じ色をひらり、黄色をまるこにします(^^)

>きりんれもんさんへ

仙台は涼しくなりすぎて、風邪ひいてしまいました(⌒-⌒; )
声がかすれて仕事するのが、しんどいです。
週末はまだ予定がはっきりしてませんが、会えるのを楽しみにしてます~♪
あおいちゃんを抱っこしてみたいです!

>まあちさんへ

ペアーのお洋服、とっても嬉しいです(^∇^)
ワクワク♪
写真アップ楽しみにしてますね。
サンクの凛々しさは食い意地バリバリだからだと思います(笑)

No title

今晩は~☆
その後、お風邪はいかがですか~?
←のtwitterの方を見てみたら、かなり辛そうですね。
辛い時には、焦らずにジックリと治してくださいよ!

ミリタリージャケットのサンクちゃんも素敵だけれど、
笑顔がとってもキュートよっv-344
この笑顔のためにも、大事にして・・、そして良くならないとねv-22
お大事に。

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

お返事おくれてすみません!
パソコン立ち上げてなかったです・・・。
風邪はだいぶ良くなりました^^
ありがとうございます☆

色んなところにガタがきて、外出禁止の数週間を過ごしておりました。
やなり年齢的なものが大きいのかもしれません(汗)
健康って本当にありがたい事ですね☆


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
