スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気になりすぎ(⌒▽⌒)

2010.09.10 21:05|サンク
今日は早番だったので、午後から公園に行きました!

明日はペットホテルに行くので、たっぷり遊びましょう~☆
疲れてもらわないと、明日の準備が出来ないからね。

久しぶりの公園で
はしゃぐサンク(^∇^)


今日は気温が30度になり
まだまだ暑いね~。
舌がベロリンです。

でも、本当に元気になって良かった(⌒▽⌒)
こうして遊べる事は幸せ~♪と、幸せに浸っていたのも、つかの間……まさか水の中にどんどん入るとは(⌒-⌒; )


深い所に行ったら、助けられないよ~!!
また、事件になってしまうので必死に引っ張る私(汗)

ここは浅いからいいけど、深い池にも飛び込む勢いで、本当に焦りましたよ(>_<)

そして、駐車場に向かう途中で


カマキリと戦いをするサンク…
※ちなみに手前の渦巻き状のは、草です。
危なくカマキリをパクリと食べるところでした(⌒-⌒; )

カマキリさん、驚かしてゴメンなさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

元気、元気v-266
すっごく、元気そうでよかった(^∀^)

サンクちゃんは、カッパになれるんじゃない?
来年の夏には、海や川で遊べるといいかもねv-218

でも、お願いだから虫と戦うのは止めてねv-404

No title

カマキリVSサンクちゃんどっちか勝つかな~^^

サンクちゃんはお水怖くないんだね!!
来年は川とか泳ぎに行こうね♪

今頃ホテルでいい子にしてるかな??

No title

ママがおでかけでひとりでホテルですか?@サンクちゃん
うちのヘタレはきっと一人ではムリな気がします(^^;

まるこの親戚さんで「セミ食ったー」ってのを聞いたことがあります
カマキリはクチの中を切られそうですから気をつけて・・・
・・てか、カマキリ食った口でちゅぅされてもイヤな気がしますが(笑)

>マナブさんへ

サンクは虫も食べでしまうので困った犬です(>_<)
以前は、蜂を食べました…。
ペットホテルでも、食欲モリモリだったみたいで、笑われました(汗)

>テリリンさんへ

すっかり元気になり、食欲モリモリサンクは虫も狙い撃ちです!
水の森では、トンボを追いかけるのが大好きで興奮する前に帰らないとダメなんですよ~。
もしかして、食べ物飛んでると思ってるのかな(>_<)

>まあちさんへ

週末はキャンプだったので、同じ過ちをおかさないようにホテルに預けました。
酔っ払いは、特に危険なので(⌒-⌒; )
ペットホテルでは、構って欲しくて爪の間から血が出るくらいガリガリしたんだそうです(涙)
これもまた、育て直しの必要性を痛感しました…(T . T)

No title

サンクちゃん、完全復活ですねv-10
元気になってよかったですv-411

水にどんどん入っちゃって水もしたたるいい女ですねv-415

カマキリさんに戦いを挑むなんてなかなかですねv-398

No title

>だいにゃんむうにゃんさんへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
今日は、秋晴れで気持ち良い天気でしたね。
レディ君も、お散歩して来たかな?
今度は、公園でデートしたいですね☆
そういえば、七北田公園の駐車料値下がりしましたよね?
100円になり、得した気分です!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
