スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お見舞いありがとうございました

2010.09.05 20:23|サンク
今日はテリー君がお見舞いに来てくれました(^∇^)
ありがとうございます!



引きこもりだったから、テンション高いサンクです。

引っ張りっこで、こんななってます(汗)

すっかり元気になりましたよ。
そして、レディ君とラブ&はなちゃんママからもお土産を頂きました!
本当に、ありがとうございます

次回に会う時は、元気いっぱいサンクです☆
早く遊びたいね(⌒▽⌒)

みんなに会えるのを楽しみにしてまーす♪


テリー君、冷え冷え枕気持ちよさそうですね。


テリー君に靴下を履かせてみたら、変な歩き方になって大爆笑でした(⌒▽⌒)
また、遊んでね~。
スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん思った以上に元気になっていて良かった~e-454
お見舞いに行っていっぱいご馳走になって、暴れまくって、ぜんぜんお見舞いじゃなよね…e-330

あの靴下はいた歩き方は笑ったよね~v-407
きっとテリーには笑いの神様がいるんだよ!!

No title

サンクちゃん元気になってよかった!
いつものサンクちゃんスマイルが見れてほっとしました。
大好きなテリーくんがお見舞いに来てくれたからますます元気になっちゃったかも?!
まだまだ暑いし、しばらくゆっくりして体調整えてくださいね。
涼しくなったらみんなでまた遊びたいですね♪
テリー君の歩き方、見てみたかった~。

>テリリンさんへ

先日はありがとうございました(^∇^)
サンクも久しぶりに遊び、大満足でした!
数日間、甘やかしたせいか、ますます要求吠えが激しくなり、躾しなおしです((^^;;
次回は、公園行って思いっきり遊ばせたいです☆

>キャバロックさんへ

おかげさまで、すっかり元気になりました(^∇^)
また、いつものサンクに戻り本当に安心しました!
食欲旺盛になり、飛びついてくるので、躾をしなきゃと思います。
ロック君と遊べる日を楽しみにしてまーす☆

No title

元気になってよかったですv-10
今度は皆で広い公園でぉ散歩しましょi-184

サンクちゃんe-348残暑も続いて毎日暑いけど
ユックリ休養してRedyとまた遊んでねe-266

>だいにゃんむうにゃんさんへ

お土産ありがとうございました(^∇^)
サンクも元気になり、一安心しました。
今日、事件後、初めて水の森に行ったんですが、油を飲んだ場所に行きたくてグイグイ引っ張って行こうとしてました(汗)
美味しかった場所は、忘れないんですね(⌒-⌒; )
気をつけようと思います!
次回は是非、遊んで下さいね~☆
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
