スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気になりました!

2010.09.03 17:12|サンク
やっと元気になりました(^∇^)
まだ、本調子ではないけど、ワンワン吠えたりして、いつものサンクになりつつあります!

色々ご心配をおかけしました。
そして、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。



今日のサンクです。
「いたずらぼんず」の顔です。
耳毛が油でしっとりして、病み上がりの顔ですが、あの時の元気の無さに比べたら、今は元気ハツラツ☆

まだ、軟便で血が混じってますが、この調子なら、そのうち立派なものをしてくれそうな予感(⌒-⌒; )

そして、友達の子供が夏休みの宿題にサンクを書いてくれたんです(感激)



みんな笑顔で幸せそう~。
朝晩に、ケンカしながらも散歩してくれたり、ご飯食べさせたりで、サンクはモテモテでした。

やはり、キャバリアは何されても大人しいので、安心できる良い犬種ですね。

そして、もう一枚。



小学3年生の絵とは、思えないくらい優しいタッチで素敵に書けてます。

また、来年も新幹線乗って遊びに来てね☆
早く元気にならなきゃね、サンク♪
スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん笑顔が戻って良かった~e-454
心配したよ…
ほんとうだ!!お耳しっとりさんですね^^
「いたずらぼんず」もほどほどにね~e-257

サンクちゃんの絵そっくりですね!!
一枚目の左端の女性とサンクちゃんは似ているような気がするのは私だけ??
二枚目の絵はお鼻のとんがった所や体の模様とかサンクちゃんのことよ~く観察していますね!!
来年遊びに来た時はキャバまみれで歓迎してあげたいね^^

No title

サンクちゃんの笑顔が戻ってよかったですe-257
2枚目の写真は遊びをさそっているように見えるのは私だけ・・・?v-414

でも、サンクちゃんが元気に復活してなによりですv-411

2枚の絵は、ホントにサンクちゃんのことをよく見て描いたんですねぇv-290
きっとサンクちゃんが大好きなんですねv-10 

No title

一番さいごの写真、点滴のあとかな~。
血便は油や嘔吐で胃腸が荒れちゃったのかしら。。
サンクちゃんも大変だったけど、
パパさんとママさんも大変でしたね。

お友達のお子さんの絵、とっても素敵です☆

No title

ほんとに良かったネ!!!
もう心臓御飛び出る位心配したでしょう。

うちも相当の食いしん坊なので
人ごとではないもの。

絵、ふんわりとしててかわゆいね☆
3年生だったら、才能あると思うよ。
トライの感じが何ともお上手。

No title

よかったー ほんとによかった♪(ToT)
毎日ダンナにツイッターとブログの両方の写真を見せて
大丈夫だろか・・・・良くなりますように・・・・ひらりの妹だもん大丈夫
を繰り返していました
いつもトロいくせに食べ物見せると素早い動きのひらり
食いしん坊っぷりはハンパないですもん
お互いに気をつけながら暮らしましょう♪
心配して自分の子みたいな気分になった分、
いつか会える日の楽しみがまた増えたと思っています(笑)

No title

サンクちゃんに笑顔が戻って、本当ほっとしましたi-176
血便まで出たんですね…。
パパ・ママさんも本当に心配されたことでしょう…i-241
まだまだお大事にしてくださいねi-189

No title

おはようございます。

しかし、、思いも掛けない行動にでるんですね、、

油なめちゃうなんて。。。。猫ならなめそうだけど

犬も舐めるんですね。 う~ん 気をつけないとですね。

でも、元気そうな顔になってよかったです。

やはり、幼児と一緒で目が離せないですよねぇ

No title

>テリリンさんへ

本当にご心配おかけしました。
食欲もりもりで、いつものサンクになりました!
こういう事が無いように気をつけようと思います。
次回は、思いっきり遊びましょうね~♪

>だいにゃんむうにゃんさんへ

お手紙とお土産ありがとうございました。
おかげさまで、元気いっぱいサンクになりました。
事件以来、水の森公園に行けないでいましたが、是非、遊んでくださいね~♪

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございました。
おかげさまで、すっかり元気になりました。
最後の写真は点滴するために、バリカンで剃られた足です(涙)
痒いらしく、噛むのでますます赤くなってしまいました。
今度はアレルギーの注射が待ってます(泣)


>ともぶーさんへ

本当に心配しました。
飼い主の責任なのでサンクには申し訳ないことをしました・・・。
食いしん坊サンクが戻ったので嬉しい事ですが、その分、注意しなきゃと思います。

サンクと友達の子供は良いお友達になり、いつも何かお話していました^^
聞いてて面白かったですよ。

>まあちさんへ

本当にありがとうございます!
うるうるしてしまいます(涙)
おかげさまで、すっかり元気になりました。

私も、近々会える予感がします☆
まるこちゃん&ひらりちゃんに会うためにも、二度とこういう事が無いようにしなくてはと思います!!

>ラブ&はなちゃんママさんへ

お土産ありがとうございました^^
本当に、健康であることは幸せだなぁと思います。
犬の健康管理は飼い主次第なので、深く反省です(汗)
次回は元気に思いっきり、遊びましょうね~♪

>れもんちゃん&らいむ君&あおいちゃんのpapaさんへ

先日はたくさんのお土産ありがとうございました。
次の日に、こういう事件が発生してしまい、タイムマシーンがあるのなら、前日に戻って欲しいです!!

本当に、幼児と一緒ですよね(深く反省です・・・)


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
