スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

泣ける漫画

2010.08.25 21:54|その他イロイロ
久しぶりに泣ける漫画本に出会いました

涙が止まりません(;_;)


普通に暮らせたはずなのに、この世の中が、不幸にしてしまうんですよね。
政治家さん、何とか暮らしやすい日本にして下さいよ!
弱い人が苦しむ世の中ですよ(>_<)


色々と考えさせられる漫画本でした★★★★★
ほんと、読む度に泣けてきます(;_;)


ここで明るい気持ちになりましょう(^∇^)
落武者サンク登場です!
毛がボサボサだね。
実は、ガムをあっちこっちでハムハムして大満足な顔なんです(笑)

明日も美味しいの食べれるといいね☆
スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃんいつ見ても美人さんですねv-10
笑顔もかわぃくてe-266Redyが追いかけまわすのも
解る気がしますe-348

内容が濃い漫画みたいですねe-317
検索してみまぁすe-320

No title

>だいにゃんむうにゃんさんへ
サンクを褒めて頂き、嬉しいです。
私が照れてどうすんだって感じですが(汗)
今度、レディ君に会った時、怒らないといいのですが(>_<)

漫画は去年に話題なったみたいですね。
西田敏行主演で映画化され、来年の夏に公開予定とありました。
楽しみです(⌒▽⌒)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
