スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テリー君とデート☆

2010.08.23 21:27|お出かけ
今日は久しぶりにテリー君と会いました!


テリー君、元気でしたか?
久しぶりです(⌒-⌒)

サンクはお行儀悪すぎです!
ごめんなさい。
写真撮れなかったのですが、この場所に二本足でサンクは立ってました…。
何か美味しい匂いがしたんだと思います。
高い所、怖くないのかな?
サーカス犬みたい(笑)

さてさて今日は、みるママさんに作って頂いたお洋服とご対面です。
ワクワク(^∇^)




微妙な距離を保ってる二匹です。
でもかわいい~☆
黄緑が似合うサンク!(犬バカ発言)
テリー君は黄色がよく似合いますよ☆
周りを気にせず、かわいい~を連呼する私…(⌒-⌒; )
恥ずかしいけど、まっ、いっかぁ~


それから、素敵なサンバイザーをいただきました☆
みるママさん!ありがとうございます。


今週末のBBQにサンバイザーして行きます!!晴れますように~




テリー君、また遊んでね~。




今日は、仕事休んで充実した一日でしたp(^_^)q
たまには、休んでゆっくりしないとね!
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず最高に行儀の悪い2ワンズでした…v-12
それにしてもサンクちゃんのあの妙技写真がないのが悔やまれますね^^
サンクちゃん2足歩行出来ますね!!
今日も楽しくてうまうまで幸せ~でしたv-22
サンクちゃん黄緑合いますよね!!
帽子もトライさんには頭が熱くならなくていいかも!!
サンクちゃん帽子あまり気にしてなかったしね!!
週末バーベキュー楽しみですね~
サンクちゃん行くからきっと晴れるよ~v-278


No title

昨日は、ありがとうございました(^∇^)
暑い日はエアコン効いたお部屋は最高ですね!
テリー君とペアーで可愛いかったです。
しかし、二本足のサンクは曲芸犬みたいでしたよね。
笑えます(⌒-⌒; )

No title

こんにちは♪
なんだかまた暑さが戻って来て、今日もかなり暑いですね~。。

ココはバウアイズさんですね?
サンクちゃん、厨房の方からいい匂いでも漂って来たのかしら??
私も、二本足で立つサンクちゃんを見てみたかったな~。

黄緑色も帽子も、とっても良くお似合いですヨv-344

No title

サンクちゃんもテリー君もとってもお似合いですねi-189
トライちゃんの黄緑i-190イイですねi-175
我が家のはなは、いつも青系の服になっちゃって、男の子と間違われちゃうんです…i-237
参考になりましたi-189

No title

サンクちゃん、すっごい元気だねー
二本足歩行なんて、ウチのひらりには絶対ムリです(笑)
同じ血筋のはずなのに、なんでウチはドン臭いんだろ(^^;

みるママさんのところのお洋服買われたんですね♪
私が気付いた時にはもう終わってました(泣)
買ってたらサンクちゃんとオソロイだったのにと思うと悔やまれます

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

連日、暑い日が続きますね(汗)
ここは、そうです!バウアイズです^^
暑い日はエアコン効いてるお部屋が最高ですね。
にこちゃんは、夏バテしてませんか?
早朝のお庭は気持ちよさそうですね♪

>ラブ&はなちゃんママさんへ

トライカラーは似合う色が難しいですよね^^
黄緑(カエル色)は似合ってました♪
似合わないのは濃いピンクでした(汗)
サンクもオスに間違われます。
最近はオシッコするとき、足あげてますからね(笑)

>まあちさんへ

ぜひ、次回はペアーでみるママさんにお洋服作ってもらいたいです^^
寒くなったら洋服着る機会が増えますからね♪
次回はペアーにしてもらうぞぉ!!

サンクは、食べ物や美味しい匂いに豹変します^^
最大の問題は拾い食いです・・・(汗)



No title

サンクちゃんグリーンがよく似合いますね♪
テリー君と久々の再会で2匹ともとっても嬉しそう
ナイスカップル☆
たまにはお仕事休んでリフレッシュも良いですよね~
私は最近暑すぎて、休みでもロックとエアコンガンガンの部屋でお昼寝…ということもしばしば。
早く秋が来ないかな~。

No title

お洋服、気に入って頂いて嬉しいです~

でも、胸が少し余っていませんでした??
うちのみるくは胸が尖っているので、そんな感じで作ってしまいました。
胸の尖っているキャバちゃん、多いんですよね~(男の子が多いですけど/笑)

帽子、よかったです~ 少しは日差し避けになるとおもいます。
もう少し活躍しそうですね!!(笑

No title

>キャバロックさんへ

この暑さはエアコン効いたお部屋が最高ですね。
犬と一緒の昼寝は幸せです~(^∇^)
涼しくなったら、公園行って遊びましょうね!
早く涼しくならないかな~


No title

>みるママさんへ

素敵なクールウェア&かわいいサンバイザーありがとうございました(^∇^)
胸のところは、ちょっと大きい感じですが、
着心地いいです~☆
サンバイザーは、めちゃくちゃ可愛いくて、嬉しいです(⌒▽⌒)
本当に、ありがとうございました☆

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
