スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モカモアコーヒーにて

2010.08.07 22:11|お出かけ
今日は開店時間にモカモアコーヒーに行きました!
すでに太陽はジリジリで、頭が焦げそうでした(-。-;

サンクもハカハカでしたが、日影は涼しいと思うよ。

しかし、今日は暑かった。
日頃、エアコン部屋で過ごしてるサンクと、仕事で水遊びして過ごしている私には、とっても暑く感じました。

レディ君&だいにゃんむうにゃんさんとは初対面なのに、汗ダラダラで、化粧がはがれ落ちてしまいました(汗)

まっ、主役は犬だからね(⌒▽⌒)


はじめましてレディ君!
犬がちょいと苦手なサンクです。
よろしくお願いします。



ひまわりの耳飾り似合ってますね。
元気いっぱい、興味いっぱいでかわいいレディ君です(^∇^)

テリー君は、椅子の上でにっこりスマイルですね。
マイペースでおもしろいです!

この後、賑やかにワンコ達があっちこっち涼しい場所探しながら、遊んでいたのに……
レディ君に喝を入れたサンク(>_<)
ごめんね、レディ君…。


机の下に行ってしまいました。

あ~(>_<)サンクのせいで白黒の犬嫌いになりませんように…。

帰る頃になって、やっとサンクも落ち着いてテリー君と日影で涼み中。



テリー君は賢いので、更に椅子の下にちゃんと居ます!
涼しい所を理解してるんですよね。偉いなぁ~。

さて、今日も集合写真をしめじさんに撮ってもらいました。
ありがとうございます。



モカ店長とレディ君はすっかり仲良しになってました。
モカ店長は、さすがです!!

今日は暑い中、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね(⌒▽⌒)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日もありがとうございましたe-466
本当に今日はとろけそうなくらいでしたねe-443
レディくん本当に可愛いお顔でしたね^^

No title

昨日はお仕事前にありがとうございました。
また、みんなでキャバリア大集合したいです(^∇^)
今日、シャンプー予定でしたが、混んで夕方遅くになると言われたので、平日にお願いする事にしました。お盆近くなると、どこも混むんですね。

No title

昨日は朝早くからお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

サンクちゃん追いかけまわして怒らせてしまいすみませんi-229

ぜひまた遊んでくださいe-266

No title

>だいにゃんむうにゃんさんへ

先日はありがとうございました^^
レディ君は性格がとってもいいですね♪
なのに、サンクが怒ってしまってすみませんでした。

涼しくなったら、宮床ダムで遊びましょうね^^
楽しみにしてま~す!!

No title

こんばんは。
モカモアコーヒーで新しいお友達と会われたのですね!
レディ君小さくて可愛いですよねv
でも、もちろんサンクちゃんも可愛いですよ~♪

ワタシ、ももの妹はトライっことずっと考えていたので
トライっこを見ると大興奮デス。

リンクを貼らせていただきました~。
事後報告ですみません。

No title

むうにゃんさんに会ったんですね ^^

モカモアコーヒーは色々な出会いがありますねぇぇ

ところで? 28日はどうしますか?

No title

なびすこさん

お久しぶりです。チョコビです。
8月7日前後は毎日暑かったから、サンクちゃん達も毛皮を
着ている?ので暑かったんだろうね。ご苦労様。
モカモアコーヒーへは7月25日以来行ってませんねぇ。
また今度行きたいと思います。

No title

>まめさんへ

レディ君は性格が良くて、犬&人間が大好きで可愛かったです♪
パピーの頃のサンクとは大違い・・・。犬に対してへっぴり腰でした。
もし、次回キャバリアを飼うとしたらブレンハイムがいいなぁと思ってます^^逆ですね。
※リンクありがとうございます。私も貼らせていただきます。

>れもんちゃん&らいむ君パパさんへ

メールのお返事すっかり遅れてしまい、すみません!!
28日は予定がありまして、残念です(涙)
またの機会にお会いできる日を楽しみにしてま~す^^

>チョコビさんへ

お久しぶりです!
まだまだ暑い日が続いてワンコには厳しい日々ですが、
チョコ君は元気ですか?
ぜひ、モカモアコーヒーでまた会いたいです^^
楽しみにしてま~す!


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
