スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日の夕暮れ

2010.08.02 14:40|お出かけ

日曜日は、久しぶりにモカモアコーヒーへ行きました!
モカ店長、七夕飾りかわいいですね(⌒▽⌒)
願い事叶うといいなぁ~☆
テリー君とモカモアコーヒーで待ち合わせをしました!
三匹揃うのは久しぶりですね。

モカ店長、いつも温かく迎えてくれて、ありがとう☆



テリー君お久しぶりです☆
今日も毛並みが綺麗ですね。

そして、美味しいコーヒーを頂きました。サンクも飲みたそう~


それから、テリリンさんから素敵な絵葉書を頂きました。いつもありがとうございます。

サンクに似てます(*^_^*)
嬉しいなぁ~。

日没近くに行ったので、あっという間に夕暮れ時になってしまい、帰宅時間ですね。
久しぶりに三匹で写真撮影をしましたよ。



今度は、ゆっくり遊びに行きま~す。
遅い時間にもかかわらず、温かく迎えて下さり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

また、マッタリしに行こうね~。
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりみんなが揃うと嬉しそうですね~
みんなの笑顔がステキです。あー、混ざりたい~
モカモアコーヒーのおいしいコーヒーが飲みたいよ~
絵葉書サンクちゃんに似てるね。ってことはれもんにも
似てるね(^^)

No title

昨日はありがとうございました!!
キラキラe-420のテリーが王子様に見える~バカ親です…e-454
あのポストカードのキャバさんサンクちゃんそっくりですよね~!!
思わずひとめ惚れでしたv-10
今度はゆっくりお茶しましょうね~♪

No title

>れもんちゃん&らいむ君ママさんへ

ハガキのキャバリアはトライカラーというだけでも珍しいですよね。
れもんちゃんとサンクの遠い親戚のワンコがモデルなのかも(⌒▽⌒)
ほんと、素敵な絵葉書です!

>テリリンさんへ

先日は、ありがとうございました。
サンクも久しぶりの再会でシッポフリフリでした!
キラキラテリー君☆可愛いですよね(*^_^*)

No title

 さすがモカモア三銃士ですねv-20素敵なお姿ですv-10
 そのスリーショットに混ぜてほしいです~
 うちも土日のどちらかにモカモアコーヒーに行く予定です☆

No title

>だいにゃんむうにゃんさんへ

土日もお天気良いみたいなので、というより暑過ぎですが(汗)私も行こうかなと思います!
多分日曜日の涼しくなる夕方になると思い~ます。
お会い出来たら嬉しいです。(⌒▽⌒)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
