スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きゼリー

2010.07.30 16:50|美味しいもの

今日はマンゴー味だよ!
早く食べたくて遠い目をしてます…。
最近、おやつ与え過ぎたか、重くなったような気がするぞ(; ̄O ̄)
気をつけなきゃ、メタボ犬になるね?

PS.また、iPhoneで更新してみました。さっきは失敗したみたい。
今度は、大丈夫かな?汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

暑すぎると運動量が減るんだね…
テリーもあきらかに運動量が減ってるもん…
でも食べてる量は普通通りだしね^^;

ココのところサンクちゃんにしょっちゅう会ってたから、少し会わないとズ~ッと会ってないような気がしま~す^^

今日も病院だったのかな?

No title

ゼリー好きなんですねv-354
うちのRedyも最近ハマッテて…
ヨーグルト味に今は夢中になってますe-440

No title

>テリリンさんへ

昨日は早番だったので、サンクの大好きペット○コに行って来ました!
ガム売場、ジャキーの計り売場で大興奮してました(笑)
テリー君と本当にしばらく会ってない気がしますね(T . T)

>だいにゃんむうにゃんさんへ

ゼリーを凍らせて、持っていくと夏はいいですよね~(⌒▽⌒)
サンクは丸飲みしてしまうのでとけてからじゃないと危険ですが…汗
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
