スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドックタイムレースin仙台

2010.07.11 19:38|サンク
今日はドックレースに参加してきました!

サンクは公式記録会に参加しましたよ。テリー君ママから頂いたユニフォームを着て参加です!
水に濡らして涼しくできるお洋服ですいつもありがとうございます^^

s-DSC02303.jpg

ドキドキですねサンク用意はいいですか?
いつものように、走ればOKだよ。
さてさて・・・・・
いちについて・・・・
s-DSC02365.jpg

よーいドン
走れー!走れー!がんばれー
s-DSC02378.jpg

サンクちゃん!50mを7秒20
素晴らしいぞぉ~
でも、イタグレは5秒台・・・(汗)早いですね。

いつも、スイッチ入ると狂ったようにダッシュするサンク・・・。
今日も、スイッチ入ったのでサンクの中では早く走れました
頑張ったね

そして今日はたくさんのお友達に会いました

テリー君のお友達のziziちゃんです!小さくて可愛いぃですよ
はじめまして、よろしくです
s-DSC02458.jpg

ブレンハイムのゆずちゃんが抱っこされに来ましたまだ、11ヶ月です。
連れて帰りたいくらい可愛い~!!人懐こくてモフモフしてくれました
s-DSC02314.jpg

ももちゃんはサンクの匂い確認です!よろしくです
女の子って感じで小さくて可愛かったです
s-DSC02313.jpg
今度、ゆっくりお会いしたいです。これからもよろしくお願いします!

そして、会うのは二回目のニコちゃんです!!
正面の写真がなくてすみません
同じトライの女の子
ニコちゃんもサンクも早く帰りたいと駐車場へ行きたがります(笑)
s-DSC02319.jpg

ドックタイムレースでは、スタート地点でお姉さんにどうしたらいいの?と
戸惑っていたニコちゃん^^
頑張ってゴールまで走りましたね
おしりフリフリ可愛かったです
また、遊んでくださいね。

ラブちゃん&はなちゃんです。
あっ!はなちゃんの顔写真が・・・(汗)ごめんなさい。
はなちゃんは避妊手術したばかりなんです。大事にしてくださいね。
s-DSC02320.jpg

そして、おっとりお兄さん甲斐君です!
今日もママに抱っこさんの甘えっこさんこの間よりは慣れたかな
無題


そして、サンクとテリー君です
食いしん坊でみなさんからのおやつの音に敏感になっています(笑)
s-DSC02508.jpg

にこにこ笑顔の可愛いロック君です
ひとりで留守番中も吠えないで待ってましたよ。偉いですね
s-DSC02530.jpg

そして、サンクはにこちゃんママから頂いた貝ひもに大興奮をして・・・・
こんな状態になってました
s-DSC02523.jpg
ミミズじゃなんですけど・・・。匂いつけして楽しんでました!
面白いサンク

紹介できなかったキャバリアちゃんすみません。
また、どこかでお会いできたら、嬉しいです!
お声かけ下さい!

今日は初めてのドックレース参加で記念すべき日になりました
次回に向けてトレーニングしなきゃね(笑)
お疲れ様でした

そして、可愛い名刺&美味しいおやつ、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は本当にありがとうございましたv-22
家から車で10分くらいの所なので、
ちょっとだけ覗くつもりで、ユルユルなカッコウでおジャマしてしまいました~。。 ^^;;
なのにいつの間にか、ついつい参加して、でもとっても楽しかったです♪
素敵な名刺やi-72、ありがとうございました。
カッコウもユルユル~なら、頭もユルユル~な私・・・何も用意してなくてごめんなさい!
いつかまたお会いできた時には、うめあわせできる様がんばりますっv-91

うちの方は、画像が多すぎてまだまだ編集できず~。v-356
やはり明後日か、明々後日か・・・でございます。
本当に、どうもありがとうございましたv-344
パパさんも優しそうネ~◎ ^^

No title

今日はお世話さまでしたi-189
サンクちゃん本当に速かったですねi-197
素晴らしい走りでしたi-234
そして、おいしいお弁当i-268おやつ、可愛いキャバハンカチまでi-178
本当にありがとうございましたi-236
楽しい1日になりましたi-189
また今度ご一緒したいですi-236

No title

チョコビです。こんばんは。
今日のドックタイムレースはキャバ大集合でさぞ楽しかったのでしょうね。うらやまし~。
行きたかったけど、昨日から米沢へ行ってて加瀬沼公園へは行けませんでした。
次回は是非チャレンジしたいと思います。
雨は降らなかったですか?
サンクちゃん7秒台って十分早いですよ。よく頑張ったね。
飼い主の皆さんも大変お疲れ様でした。

No title

こんばんは^^
サンクちゃん、頑張って走ってきたのね~
レース、最初はドキドキ(飼い主が)だけど結構面白いよね♪
7秒台は速いよ~すご~い!!
そうそう・・・イタグレちゃんは速すぎのよね^^;

貝ひもににおい付けしてるサンクちゃん、うける~♪
思わずPC相手にふいちゃったよ^m^

No title

お疲れさまでした~。
7秒台のタイムはすごいと思います。サンクちゃんがんばったね!
ももゆずちゃんにもご対面できたのね(^^)かわいかったでしょ?
仙台のキャバちゃんがたくさん集まって、とっても楽しそう~~。
まだ仙台にいたら絶対そこにいたのになぁって思いました。あー残念・・・。
朝早くからメールしちゃってごめんなさい(^^;

楽しかったね

今日は本当に楽しい1日でした
それにあんなにたくさんのキャバちゃん達に出逢えてたし
それにしてもサンクちゃんの走り素晴らしかったですよ~

No title

サンクちゃん早かったねー
イタグレは早いよ、比べちゃだめ(笑)

サンクちゃんの飛行犬、ナイスショットとれましたねーーー

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

昨日はお疲れ様でした^^
ちょうど、てりりんさんとニコちゃんに会えるかな?と噂をしていたんです!!
一緒に競技にも参加できて、楽しかったですe-68
にこちゃんもサンクを覚えてくれたかなe-343
トライのお姉さんが出来て、嬉しいです^^
また、ぜひ遊んでくださいね。
PS.旦那も昨日は楽しかったみたいで反省会をしていました(笑)
それからせっかく頂いた貝ひもをサンクが食べないで、遊んでしまいすみませんでした(汗)

>ラブちゃん&はなちゃんママさんへ

昨日はお疲れ様でした!
また、かわいいラブちゃん&はなちゃんに出会えて嬉しかったです^^
はなちゃんのお顔の写真がなくてごめんなさい(涙)
次回は、ばっちり撮らせて下さいね^^
また、会える日を楽しみにしてま~すe-343

>チョコビさんへ

チョコちゃんも来るかな~と噂をしてましたが、米沢行かれてたんですね^^
米沢も良いところですよね~。
ラーメンも美味しいですし、キヨカのパフェもGOODe-287
以前、山形に住んでいたので、懐かしいです!山形大好き^^

次回、チョコ君に会える日を楽しみにしてま~すe-343

>コナミさんへ

キャバリア大集合で、大興奮してしまいました^^
もしや表彰されるかも!?と思ったんですが、記録会は無いんですね。
サンクのミミズダンスは、貝ひもを片付けるまで続いてました(汗)
来週は、関東の方でキャバリアディというのがあると噂に聞きました!
参加してみたいなぁ~★

>れもんちゃん&らいむ君のママさんへ

メールありがとうございました!
ゆずちゃん&ももちゃん、本当に可愛かったですe-266
サンクの体重の半分くらいに感じました^^
次回は、みんなで大集合したいですねe-343
是非、また仙台に遊びにきてください!
待ってま~す★

>てりりんさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
うちの旦那の写真、うまく撮れてなくてすみません!!
旦那もたくさんのワンコに大興奮で、撮るのを忘れたみたいです(汗)
次回に向けて意欲満々の旦那です^^
可愛い名刺&色々な準備、ありがとうございましたe-466

>maymayさんへ

イタグレは本当に早いですね~!!
帰って来てからキャバリアの記録を確認したところ、
上位は6秒台なんですねe-451
どうやって、一秒縮めるか、旦那と会議を開きました(笑)
その結果、カメラ目線をさせないという結論になりましたe-454

No title

こんばんは。
昨日はお世話様でした~♪
れもんちゃんらいむ君のママさんからお噂はかねがね伺っていたのですが、
お会いできて嬉しかったです~v
サンクちゃん足が速いのですねーーっ!!
テリー君も早くてビックリだったのですが!

午後から予定がありお先に失礼しましたが、
今度はゆっくりお話しできるといいなって思います☆

No title

昨日はお疲れ様でした。
サンクちゃんの走りはすばらしかったです!
また同じ大会あったら、次はロックももうちょっと練習しないと。
またワンコイベント見つけたら教えてくださいね~。

No title

>まめさんへ

コメントありがとうございます^^
先日はゆっくりお話できなかったので、またお会いできる日を楽しみにしています♪
今度は、れもんちゃんとライム君と一緒に会えたら嬉しいですね^^

>キャバロックさんへ

日曜日はみんなで参加して楽しかったです!
ロック君は、走ってるときもニコニコ笑顔で可愛かったです^^
走ってる写真はどれもカメラ目線でしたね(笑)
余裕な走りのロック君のマイペースな所が、かわいいなぁ!!
また、次回も遊びましょうね♪

遅くなりました

日曜日は、お疲れ様でした。
遅れて行ったわりに、早くに帰っちゃって、、、、
満足に応援も出来なかったのが、心残り (ToT)

でも、思いもかけず、あ~んなにキャバ達が集まるなんてv-238
幸せな一日でした♪

それにしても、サンクちゃんは早かったですね!!
あっという間に、オシリが小さくなって行って、びっくり( ̄□ ̄;)!!
甲斐は、人と同じくらいのスピードしか出ないんですよ。

v-25ありがとうございました♪
キャバハンカチは、キャバ棚に飾らせて頂きましたv-238
使うの勿体ないんだもの。

PS.りっつさんへ
素敵な写真を、遠慮なく頂きましたv-22
そのうえ、ブログにも使わせてもらっちゃっいましたので
次回、お会いした時には、甲斐を献上致しますから、
知っている通り、ダッコ好きなので(´艸`)ププ
お好きなだけ、ダッコしてやって下さいv-218

ではでは、今度お会い出来るのを楽しみにしています。

No title

ダッシュするサンクちゃん かわいい~♪
ウチのひらりはもうホントに走らなくなってしまって
カラダが重いんだろうか(^^;;

キャバ三昧&ワンコ三昧いいですよね!
なによりも癒されます~(^^)

No title

>マナブさんへ

コメント遅れてすみませんでした。
写真は、あまり良いのが無くて….。
これからもバシバシ撮って上手になりたいです!
甲斐君を抱っこできる日を楽しみにしてま~(⌒▽⌒)

>まあちさんへ

コメントレス遅れてすみませんでした。
サンクは、メスとは思えないワイルドな性格です(笑)
ひらりちゃん、まるこちゃん元気ですか?
サンクは、痒みが悪化して病院通いしてます。
鼻の周りはいつも赤いです(涙')

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
