スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達♪

2010.06.21 17:14|サンク
maymayさんからストロベリーめいちゃんを頂きました
かわぃぃ~!!

ありがとうございます

はーい!みんな集まって記念撮影ですよ
s-CA390011.jpg
あぁ~。近づき過ぎました

ハイ!チーズ!

s-CA390012.jpg

ん~。全体が見えなませんねぇ。

ここできのこさん作サンクポット登場
s-DSC02284.jpg

あ~~っミント食べちゃったよ・・・
しかも、離さないとあみぐるみに興味いっぱいで、遊ぼうとするので危険なサンク・・・。
一眼レフはサンクの笑顔に焦点が合ってしまった模様です・・・。
ミント美味しかったのかな


maymayさん、ありがとうございました
本物のめいちゃんと遊べる日を楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント

サンクちゃんいい笑顔だね~

サンクポットもかわいいね!

ストロベリーめいのこと よろしく頼みま~す♪

No title

サンクちゃんの笑顔とヘニョっと折れちゃったミントがなんとも可愛い…^^;

〉maymayさんへ

ストロベリーめいちゃんはサンクと仲良く並んでま~す
めいちゃんは胸毛がクルンとしててかわいいなぁ~
見てると癒やされます!ありがとうございました。
早く本物のめいちゃんに会いたいです!

〉テリリンさんへ

写真を撮ろうと下に置いてたら、バクバク食べてしまって…
そろそろ庭にミントを植えようと思います!増えたらミントティー出来るかな

はじめまして

サンクちゃん可愛いですねv-10
笑顔がヤバイですv-238
我が家もキャバちゃんもブログを開設したので良ければ覗きに来てくださいv-219

No title

>だいにゃんむぅにゃんさんへ

コメントありがとうございます^^
食いしん坊でいたずら大好きサンク&あまり更新しないルーズな飼い主ですが、よろしくお願いします★

お会いできる日を楽しみにしていま~すe-454
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
