スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

痒いね!

2010.06.18 12:20|病院
最近、一気に暑くなり・・・・サンクの痒みも増してきちゃいました(涙)

口周り、目のところ・・・足の内側と、毛の薄いところが痒くなるみたいです。

最近、お掃除サボってたからね~。ごめんよ

今日は、エアコンガンガンかけて除湿だわよ
s-CA391533.jpg

やはりエアコンつけると、痒みが軽減するみたい

涼しくなったら遊びに行こうね

s-CA391536.jpg


こうして日中、一緒に過ごせるのもあと一週間・・・・
それは、やっとこさ仕事見つかったんだよね。
また、留守番の日々がやってくるけど、サンクちゃん頑張るんだよ
美味しい御飯のために働いてくるからね
スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃんも痒いよね~。らいむも結構掻いてます。
うちもパパさんにはエコだとか節約だとか言われてますけど、
エアコン付けっぱなしです(^^; 涼しいと二人ともよく寝てくれます。
お仕事決めたんですね。そうかぁ、私ももっと気合入れないとだめだな。
仕事しないとおいしいご飯も買ってあげられないもんね。
仙台に遊びに行くお金も貯めなくちゃいけないし、私もがんばろうっと!
(でもお尻がとっても重いのです・・・)
サンクちゃん、今のうちにいっぱいママに遊んでもらってね~

No title

なびすこさん、お仕事決まったの~
おめでとう!
私は、なかなか見つからず・・・・・
まだまだどっぷり専業主婦につかりそうです><

蒸し暑いと痒み悪化するよね
うちのコナンも夜掻いてることが多くて
最近は1日中エアコン付けてます。
電気代が怖いけど、可愛い我が子の為・・・・・
しょうがないですよね。

No title

>れもんちゃん&らいむ君のママさんへ

暑くなると、やはり体温が上がって痒がりますよね(涙)
熱中症は家の中が起きやすいので、動物がいる家はエアコン必要ですヨ!!パパさん!
我が家はサンクを飼ってから、エアコンを買いました^^

仕事はまだ早いですよ~。
引越は、本当に疲れますから。。。
私は三ヶ月くらい疲れが取れなくて、何もしたくありませんでした。
仕事は引越しが落ち着いてからですよ~♪
是非、また仙台遊びに来て下さいね~^^

>コナミさんへ

ありがとうございます^^
やっと仕事決まりました!
と、言ってもパートですが(笑)
パートでも書類選考で落とされ続けてたので、嬉しいです^^
サンクも一緒に職場に連れて行きたいですね!!
無理ですけど・・・。土曜日だったらokかもe-287
もし実現したら、ブログ載せますね^^

No title

カイカイっ子は湿度の高い季節は辛いですよね~。
ファンキ~もちょっとアトピーっ子だったの。

なびすこさん、
お仕事決まったのですね。
頑張ってv-91 ^^

それと、
旦那さま、お料理が得意なのね!?
うらやまし~◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます!
やっと仕事見つけました^^

ファンキーちゃんもアトピーだったんですね。
e-256病院に行くとだいたい同じメンバーが来てます。犬のアトピーも増えてるみたいですね。
早く注射しなくてもよくなるといいのですが・・・e-69
それから、旦那は料理好きなので助かってま~す^^


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
