スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

晩餐会~!

2010.06.14 13:23|その他イロイロ
さて、今夜はサンク初めてワンちゃんの友達お泊りだよ~ん
どうなるのか・・・楽しみですねワクワク!!

いらっしゃ~い
※掃除してなくて汚いですが、ゆっくりしてって下さ~い。

最初は、吠えて「私のおうち~!」と主張して喜んでいたサンク・・・・・。

レモンちゃん&ライム君が、パパ登場に安心して、元気ハツラツになり
あっちこっちで、転がってガウガウ始めましたよ
こうして遊ぶんですね^^ 楽しそう~

それを見ていたサンクは、ガウガウ怖くて台所のすみっこに隠れてました(笑)

※写真がないのは、お部屋がとっても汚いので皆様には見せられませ~ん・・・ 

さて、私達は旦那の作った料理を食べてお酒飲んでワ~イワイ

おっと もうAM2時近くじゃないですか

今日はみんなでお酒飲んで楽しかった~

ここで、サンク登場!いつもの場所で安心だね。おやすみなさ~い
s-CA391491.jpg


おはようございま~す
今日はモカモアコーヒーへ行きますよ

あれれ~~~。
レモンちゃんとライム君!朝ご飯ですよ~ 
s-DSC02193.jpg
御飯を用意したら、台所から逃げてしまいました・・・
よその家なので、緊張しちゃったんですね。

さてさて、モカモアコーヒーへ行きますよ~
待ち合わせの時間に遅れてるのに・・・・。
ゆっくり運転して後続車にクラクション鳴らされながらの到着(汗)
レモンちゃん&ライム君パパまで、クラクションをWで鳴らされちゃって・・・ごめんなさい。
でも、自転車いたから仕方ないっすよねと、根に持つ私。

モカモアコーヒーでは2歳になったテリー君が待ってましたよ

こういうドアップ写真しかない!!(涙)
2歳になった感想はどうですか美味しいの食べた
クンクン匂いを嗅き合う二匹。
s-DSC02200.jpg
今日はオールプレゼントでコーディネイトでした。素敵って写真ないのか
なびすこ一眼レフ、没収ですな

レモンちゃんとライム君は草を美味しそうに食べてましたよ。
やはりお腹空いたんですね
s-DSC02197.jpg
その頃サンクは、となりのテーブルの方のサンドイッチを狙っていました
すみません 

そして、犬談義&雑談してあっという間にテリー君ママの出勤時間が!!!
ここで、レモンちゃん&ライム君一家ともお別れです。
二日間じゃ足りません!!

今回は、遠方から駆けつけて下さり、本当にありがとうございました^^
おかげで思い出に残る楽しいお誕生日会を開催することができました。
今度は、是非キリンちゃんも一緒に来て下さいね

そして、サンクも素敵なプレゼントを頂きました
s-DSC02207.jpg
花束は、テリー君パパから
スヌーピーリードとキャバリアカーに乗ったbigマグネットはレモンちゃん&ライム君一家からです
かわいぃ~
ありがとうございました

また、遊びに来て下さいね~ 
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそ、ほんとにお世話になりました。
旦那様のお料理ほんとにおいしかったです。
サプライズに行ったはずが、こちらまでサプライズで
お泊りさせてもらって、感激でした。
ゆっくりいろんなお話できて楽しかったです。

サンクちゃんのおうちなのに、れもんとらいむがガウガウしちゃって
怖がらせてごめんね~
れもらい共々すっかりくつろいでしまいました(^^;
ますます仙台が好きになってしまったれもらい一家です。
また遊んでくださいね!

わ~楽しそう
我家も次の日休みならご一緒したかったな~
ガウガウれも・らいちゃんも見てみたかったし~
なびすこさんの家は自然と人が集まる居心地の良い家なんですね~
なびすこさん、パパさん、サンクちゃんのお人柄・犬柄なんですねきっと

No title

>れもんらいむちゃんママさんへ

サプライズ面白かったですね^^
長いドライブで本当にお疲れ様でした。
汚い家ですが、いつでも遊びに来て下さいね♪
れもんちゃんがあんなに元気に遊ぶ姿が見れてレアですね!
ライム君もサンクのおしりの毛ペロペロして興味一杯で
可愛かったです!
サンクは帰った後、匂いをクンクンしてれもんちゃん&らいむ君一家を思い出していたみたいです(笑)

昨日から梅雨入りして仙台もジトジトしてます・・・。

>テリリンさんへ

いやいやそんなことないですよ~。
掃除してない家に招待しちゃうんですから(汗)
バイク仲間はこういう人多いですね^^
庭にテント張らせてもらって泊まったりしてました!

今度、一緒に飲みましょうね~e-65


No title

ご心配コメ頂きましたが、先日帰宅できました
娘たちとまったり過ごしております(笑)

レモンちゃんとサンクちゃんが激似・・・ってことは
ひらり合わせて三人激似?(笑)
ウチのノンビリっ子はママがルスな間にズル剥け顔になっていますが
元気にしておりました(^^)
数日のストーキングを引退し(爆)今は平和に寝ています♪@まるひら

〉まあちさんへ

わ~い!おかえりなさ~い♪
待ってました!
とっても嬉しいです

いつか本当にみんなで大集合したいですね
親戚クイズ!とか面白そうです★

No title

テリリンさんが驚いた顔を見てみたかった~!
こんなに面白いミッションを考えつくなびすこさんさすがですe-460
お泊りっていくつになっても、ゲストでもホストでもワクワクしますよねe-266

No title

>キャバロックさんへ

サプライズ計画は、れもんちゃん&らいむ君一家のご提案で実現したんです~^^
テリー君ママにポロッと言ってしまいそうで・・・大変でしたが、本番に楽しみがあるので頑張りました!!
あまりにも、びっくりして時間が止まっていましたよ^^

No title

ワオ~!
れもんちゃんとライムくん、お泊りしたんですね~
すっごく楽しそう♪
れもんちゃんと言えば、お耳の毛がなが~くて
ってイメージだけど・・・・
サンクちゃん、なんだか耳毛が随分と伸びましたね
二人なんだか似てますよ^m^
サプライズ企画とか、する方もドキドキで楽しいですよね。
東北も梅雨入りしたね・・・こっちは午後から晴れてきましたぁ
ジメジメ蒸し暑いです^^;

No title

サプライズだったのは、テリリンさんだけじゃなかったようですね。
レモンちゃんとライム君ご一家にとっても、
お泊まりと言うサプライズだったんですねv-218

それにしても、多才な旦那様ですね。
カメラもプロ級で、料理までっっΣ(゚Д゚)
台所に立つのを拒否する私にとっては羨ましい限りです。

〉コナミさんへ

サプライズの週末はあっという間に過ぎてしまいました。楽しい事は時間が早いですね♪

レモンちゃんはサンクの二倍くらい耳毛が長いんですよ(^O^)
サンクも頑張って伸ばしてますが、なかなか伸びません(波)

仙台も今日は暑かったです~。そろそろエアコン始動ですね。


〉マナブさんへ

旦那はカメラは下手です(笑)
でも、料理は上手だと思いまっす(^-^)
特にキャンプに行った時に重宝しますね!働く人がいると楽チンです
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
