スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

極秘ミッション

2010.06.14 08:47|その他イロイロ
土曜日はテリー君の2歳のお誕生日でした

そこで、サプライズゲストを遠くからお呼びしましたぁぁ
※リンクを貼らせていただきました^^よろしくお願いします。
これはテリー君ママを驚かす為の、極秘のミッションです
いつもにまして、テンションのおかしい私・・・。

まずはサンクとそっくりのレモンちゃんだけサンクと入れ替えに登場
s-DSC02159.jpg
5秒くらい時間が止まってしまったテリー君ママ・・・
でも、すぐにれもんちゃーんとわかったのでした。
ここで、極秘ミッションは終了

(レモンちゃん、長旅&私に連れ出されて疲れてしまいました・・ごめんね)
私達がプレゼントしたお洋服を着て遊びに来てくれました~

にこにこ笑顔がかわいいライム君も登場です
s-DSC02161.jpg
※写真撮影が相変わらず下手でごめんなさい

ようこそ~杜の都 仙台へ
今日は遠くからかけつけて下さり、本当にありがとうございました
パパさん運転お疲れ様です!

それから宴は続き・・・久しぶりの再会に話の花が咲きました

さてここで、お誕生日といったら欠かせないあれですよ・・・・
じゃじゃじゃーん!
テリー君ケーキ登場です

かわぃぃ~ お店でキャバリアケーキを初めて作るとおっしゃってましたが、
とっても素敵です ありがとうございました!
テリー君も見つめてますね 星型サツマイモに釘付けかな
ライム君も嬉しそう^^かわいいなぁ。
s-DSC02166.jpg
テリー君これからもたくさん遊んで楽しい思い出作ろうね

そしてみんなで記念撮影 お店の皆様も遅くまでありがとうございました。
s-画像 039(3)

さてこの後、れもんちゃんとライム君一家を強引にお誘いして
賑やかな夜になるのでした

酒が飲めるぞ~  

飲みすぎ注意ですよ~明日は10時にモカモアコーヒーへ行くんだからね
s-CA391487.jpg

つづく・・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

極秘ミッションお疲れ様でしたv-22

とても、楽しそうv-238
気の置けない、お友達と一緒だと集合写真もバッチリv-343
だと思ったら、目線はバラバラなのがご愛嬌ですねv-218

No title

この間は本当にありがとうございましたe-466
れも・らいちゃんがくるなんて~e-451
一瞬目がテン!!になりました~e-257
後から考えるとなびすこさんのテンションかなり変でしたよ…v-8
先週の誘い方も変だったような…
でもそれに気づかない程テリーの誕生日に夢中だったって事は、私はかなりの重症患者かもe-350
今度は是非旦那さんも一緒に我家でv-305酒盛りを~v-352

次回サンクちゃんちでの酒盛りの様子につづくのe-3

No title

>マナブさんへ

集合写真が本当に難しいですね~(汗)
でも、サプライズゲスト&テリー君パパさん登場で
賑やかで楽しかったです^^
でも、私がドキドキして挙動不審な人になってましたe-257

>テリリンさんへ

喜んで頂けて嬉しいです~e-287
れも・らいちゃん一家には感謝です!!
思い出に残る誕生日会を開催できました^^
やっぱり、私かなり前から様子が変でしたよね・・・(汗)
うはははっはe-257

酒盛りは続くのですが、もう2時近くになっちゃってe-65
犬たちはイビキかいて寝てました(笑)
次回は、みんなで飲みたいですねe-52
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
