スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モデル?

2010.06.09 18:01|サンク
今日は、とっても嬉しいことが

それは・・・・・

サンクちゃん!生まれて初めてプロカメラマンの方に撮影して頂いた写真が届きました

その素敵な写真がこちら

s-サンクちゃん

素敵~
これぞ!星5つです

サンク良かったね。こんなに可愛く写ってるよ~

撮影場所は、なんとシャンプーをしたお店なんです。

先日、いつもお世話になっているお店に偶然、プロのカメラマンの方が

いらっしゃってて、写真を撮って頂いたんです!!!

お店のオーナーご夫婦さん&カメラマンさん、本当にありがとうございました

サンクの宝物がひとつ増えました
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
サンクちゃん、とってもきれいに撮れてますね!
すっごくかわいい(^^)女の子らしさがでてますよ。
これは宝物ですよね。
うちもプロの方に撮影してもらったのは去年のキャバファンだけです。
本は宝物ですね。まだらいむも小さかったし・・・。
そういうのってほんとに記念になりますよね。
サンクちゃん、よかったね~

No title

サンクちゃんすっごい~!!
やはりプロは違いますね~
サンクちゃんの魅力が何百倍も引き出されていますね^^
テリーもいつかはへっぽこカメラマンテリリンではなくプロの方に撮っていただきたい…
サンクちゃんパパも撮るの上手いですよね~♪
来月期待してますよ~!!

No title

いや~、ビックリです。さすがプロ。
なびすこさんの一眼レフもセミプロ並みにお上手だと思いますが、プロカメラマンにはさすがに適いませんね。

ウチはと言うと、プロ写真はないですが、ガンジー先生に描いて頂いた似顔絵があります。今度ブログにUPしますね。

No title

>れもんらいむのママさんへ

ありがとうございます^^
親ばかっぷりを発揮してしまいますが、
何度も眺めて幸せになってますe-454
ほんとうに良い記念になりました。

>テリリンさんへ

旦那に褒めてもらってるよ!と、伝えると照れてました(笑)
本人も来月は写真撮影に気合を入れてるみたいです^^
上手く取れないかもしれないけど、競技大会楽しみですね♪ワクワク♪

>チョコさんへ

いやいや私がセミプロだったら、ブーイングの嵐ですよ(笑)
私は宝の持ち腐れでして、せっかくの一眼レフが泣いてます・・・e-263
枚数を撮影すれば、上手になると思ってましたが、
やはり、センスがと技術が必要なんですよね(汗)

ガンジー先生のチョコちゃん楽しみにしてます!!



No title

わぁ~♪
とってもいい笑顔ですねv-344
大切な家宝がまた一つ増えましたネv-426
パネルになっているのかな??

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます♪
この写真をヨドバ○に持って行って
印刷してもらおうと思ってました^^

そして、額に入れて大切に飾りたいと思いま~す★

No title

ホントに、お宝ですねv-238
カワイイ~
満開の笑顔って感じv-343
どうせなら、ヨドバ○でパネル印刷してもらったらいかがですか?
でっかく、ドド~ンとv-354

サンクちゃんパパさんも、プロ並みなんですか?
それは、ドッグタイムレースが楽しみですね♪
じゃ、やっぱり甲斐も連れて、、、、
いや、やっぱりダメだな、
他のワンコが多すぎるv-406

今度、オフ会をやる時
是非パパさんに甲斐の写真を撮ってもらいたいですv-266

〉マナブさんへ

いやいや、旦那なんか全然上手じゃないですよ!連写してるだけですから(汗)
来月に、甲斐君に会えるの楽しみで~す

No title

星5つですe-69e-69e-69e-69e-69
ホント素敵な写真です♪
プロが撮ると、こ~んなに穏やかな笑顔が撮れるんですね~

No title

あらかわいい~~~~
いい笑顔ですね!!!

カメラマンさんもすごいけど、モデルさんがいいからねー♪

No title

>ロールねぇねさんへ

本当にプロの方が撮影すると、こんなにも可愛く取れちゃうんですね^^嬉しいです!!
いつものように餌で釣られた顔なのに・・・餌で笑ってるとは思えない笑顔なんですよね~。

>maymayさんへ

ありがとうございます^^
親ばかっぷりを発揮してしまいます(汗)
写真サイズに印刷して頂いたのは、さっそく飾ってます♪
見てるだけで幸せ~です^^
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
