スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

友達の輪(その2)

2010.06.07 10:15|お出かけ
さて、昨日の日記の続きですよ~
s-DSC01941.jpg


ワンコ達を遊ばせようと宮床ダムに移動です

今日は日曜日なので、ワンコのお友達がたくさん居ましたね。

サンクは臆病なくせに、挨拶行きたいと・・・・。
おーい!どこいってんの~!!
s-DSC02064.jpg
とっても、おりこうさんなスコティッシュ・テリアに出会いました
初めて出会った犬種かもしれません。毛が思ったより柔らかかったです!

東屋には2匹、スコティシュ・テリアが居ますよ。
抱っこされてるワンちゃんは、大変頑固なんだそうです!

それから、人懐こいラブラドールちゃんもいました^^
高齢とは思えないくらいパワフルでしたよ。

サンクを暖かく迎えてくださってありがとうございました。

臆病者のサンク・・・です。よろしくね
s-DSC02044.jpg
いろいろワンちゃんのお話を聞かせて頂いて、とっても興味を持ちました。
家に帰ってきて調べてみたら、私の好きなリサとガスパールの絵本の犬種でもあるんですね。

サンクのカッパはこれなんですよ

CA391332.jpg

また、宮床で会えるといいなぁ~

さて、ここでもキャバリアちゃんに会いました。
なんと偶然!
テリー君がこの間、車同士で出会ったラブちゃん
とっても可愛い女の子です2008年生です。
s-DSC02150.jpg
ちょっと写真がぼやけてごめんなさい。
めちゃくちゃにしたいくらい可愛かった~
私が犬だったら惚れてましたね

そして6ヶ月のハナちゃんかわゅぃ~
人懐こくて、尻尾フリフリ興味いっぱいです。
サンクの子供の頃を思い出しますね。
このくらいの大きさだったなぁ
これからたくさん遊んで大きくなってね。
s-DSC02149_20100606225037.jpg

ラブちゃん&ハナちゃん よろしくお願いします
s-DSC02093.jpg

とても楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日はありがとうございました

コメントありがとうございます!
そして、サンク日記を読んで頂いていたなんて!とても嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします♪

先週は宮床で一緒に遊べて楽しかったです^^
キャバリアのオフ会みたいでしたよね。
しかも、サンクが間違うほど、旦那さまと家の旦那の体形が似てまして(笑)他人とは思えません!!これも何かの縁ですねe-454
また、是非!遊びましょうね~♪
すっごく可愛いラブちゃん&愛くるしいハナちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

No title

いいな、いいな 楽しそう♪

帰省しよう、しなくちゃそろそろと思いながらズルズル・・・・
いい加減顔見せないと 忘れられるよね~
帰ったときは遊んでねー

No title

>maymayさんへ

ぜひぜひ遊びにきてくださ~い!
冬は寒いのでお勧めできませんが、仙台の夏は涼しいです・・・ちょっと寒い?!

そして、モカモアコーヒーで美味しいコーヒーを飲みましょうね~♪
モカ店長が尻尾フリフリ迎えてくれます^^
のんびりしていて、森林浴できて癒されます♪

No title

モカモアコーヒーのオフ会、大成功のようですね。
仙台にいたら絶対参加してたのに・・・残念!
宮床ダムにもたくさんのわんちゃんがいて、みんなとっても楽しそうです。
また行きたいな~。仙台いいよね・・・。

No title

>れもん&らいむママさんへ

レモンちゃんとライム君に会いたいです~♪
そしたら、10キャバですね^^
記録更新になるぞぉぉe-319
宮床で一緒に遊んだの懐かしいですね~^^
今は、芝生も緑色ですよ。

No title

はじめまして

東屋の前で座っているラブラドールのオヤジです。
なんとなく検索したら、自分たち居たのでビックリ。

またどこかでお会いできたらヨロシクお願いします!

No title

>タッシーさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません(>_<)
あまり、更新しないブログですが、サンク共々よろしくお願いします。
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
