スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

友達の輪(その1)

2010.06.06 23:42|お出かけ
今日はモカモアコーヒーでキャバリアが大集合しました!

偶然に、以前写真をプレゼントしてくれたチョコ君に会ったのです

また、正面写真が撮れなくてごめんなさい・・・(汗)

s-DSC01950.jpg

こっち向いてるモカ店長とチョコ君が、写ってるのありました
チョコく~ん!モカ店長!サンクとテリー君はどこいった?草ムシャリ?
s-DSC01934.jpg


そして、今日はロック君&甲斐くんと初めてお会いしました

笑顔がとっても可愛いロック君2008年生です。
s-DSC02009.jpg
ここでも偶然!ロック君ママは私の高校の後輩でした。
本当に世の中狭いですね。
これからも、よろしくお願いしま~す
今日は、サンク共々ご馳走さまでした。
パパさんに気を使わせてしまいまして、本当にすみませんでした。
ありがとうございます。


それから、遠方から来てくださった甲斐君9歳のお兄さんです。
ママに抱っこで甘えっこさんとても綺麗な毛並みをしていました。
憧れちゃいます。
s-無題2
これからも色々教えて下さいね。よろしくお願いします
今日は、たくさんお土産ありがとうございました。
甲斐君の名刺の写真、かわいい~

集合写真を撮ろうと思って、おやつで集合させて見ましたが・・・。
なんだか、サンクがサーカス犬のようになってます!!!親父みたいだよ(笑)
s-名称未設定-1
結局、ワン達はそれぞれの事で一生懸命でまとまりがつかず・・・・。
モカモアコーヒーのマスターに撮っていただきました

今日は、友達の輪が広がって楽しい一日でした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
s-モカモアでキャバオフ会
左から「モカ店長」「テリー君」「甲斐君」「ロック君」「サンク」「チョコ君」

楽しいひと時を、ありがとうございました^^

そしてまだまだ、ワンちゃんとの出会いは続くのでした・・・
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったですね~
そして偶然にチョコちゃんに会えるなんて~
何か感じたのかな
6キャバはすごかったですね~
他のお客様にはちょっと…だったかもしれませんが…
サンクちゃんもなびすこさんも昨日は早朝からのイベント続きでお疲れ様でした

我家本日am5:00起きです

No title

おはようございます!!
5時ですか!?それは凄い~。
テリー君は周りのドタバタに関係なく眠ってるのかな^^

昨日は、ありがとうございました。
ほんと楽しかったです♪
6キャバ勢揃いに大興奮で、大騒ぎしちゃいました^^
他のお客様、すみません。
そして、モカモアコーヒーに感謝ですe-257

そういえば、帰り際にテリー君は生後7ヶ月のアメリカンコッカーの横を通ることが出来ず。。。。後ずさりして頑固君になってました(笑)

No title

すご~い!
これぞ友達の輪ですね(≧▽≦)
2本足で立ってるサンクちゃん、親父じゃないよ~
可愛いよん♪
ブレンの中でサンクちゃん、目立ってますよ~。

ありがとうございした♪

昨日は、楽しかったですねv-238
面白い程の、偶然が重なった日で、ビックリでした♪
キャバズの自由奔放さを、体験出来ましたね (;¬_¬)
まさか、こんなに集合写真を撮るのが難しかったなんて、、、、

来月の、加瀬沼での【ドッグレース】参加、頑張って下さいねv-218
私は、午後から応援に行けると思います(^∀^)☆

No title

>コナミさんへ

キャバリアがこんなに集まったのは始めてて、
大興奮してしまいました!!

サンクは食べ物を前にすると、行動が真剣すぎて
笑ってしまいます^^
何が何でも食べたいんでしょうね(笑)

>マナブさん

昨日はお疲れ様でした^^
色々お話できて、楽しかったです♪
甲斐君はママにぺったりでしたねe-276
長いドライブと知らないワンコに囲まれ、甲斐君もお疲れさまでした。
とっても優しいお顔のお兄ちゃんでした。
来月、会えるの楽しみにしてま~す♪

お土産、とても美味しかったです!!
ありがとうございました。




No title

なびすこさん こんばんわ
チョコの飼い主のチョコビです。

昨日はとっても楽しかったです。
6キャバでの集合写真には苦労しましたね。

サンクちゃんが唯一の女の子であり、トライカラーで
一際目を引いていてかわいかったです。

またお会いできる日をたのしみにしています。

No title

>チョコビさんへ

書き込みありがとうございます!
昨日は、偶然e-451に出会えて嬉しかったです^^
まるで、約束してたかのようでしたよね★

チョコ君は優しいワンちゃんなので、サンクも安心して遊べるみたいですe-68
そしてお兄ちゃんの事もe-328

これからも、よろしくお願いしますe-343

No title

昨日は楽しかったですねe-420
夫のことまで心配していただき恐縮ですe-330
本人も沢山のキャバに会えて満足していたようです。
サンクちゃんの活発な姿にますます憧れますe-266
ロックも早くみんなに慣れて一緒に走れるといいなぁ。
これからもよろしくお願いします。

No title

>キャバロックさんへ

先週は本当に楽しかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました。

ロック君は顔が小さくて、ニコニコ顔で可愛かったぁ~♪
サンクは、落ち着き無いので、あっちこっちと行きたがり大変です(汗)
いつも、伸縮型のリードがパツンパツンで首がグンとなるのですよ。
そこで、ロック君のロングリードいいなぁe-278と思い、早速ネットで注文しちゃいましたe-257
今度、ロングリード同士!思いっきり遊びましょうね^^
よろしくお願いします♪

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
