スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真が消えちゃった・・・(涙)

2010.06.04 10:02|Cinq
テリー君とモリリン加瀬沼公園&グランディ21に行った写真が・・・
消えてしまいました(滝涙)

悲劇は、パソコンのハードディスク不足でパワーアップ作業後に起きました

旦那はパソコン関係の仕事をしていたのですっかり安心して任せていた私・・・。
これが日頃から、よくないと思うのだが。
やるのが面倒だし、わかんないんですよね。

さて、作業終了後、AdobePhotoshop 開いて、
取込作業をいつものようにして、デジカメ内の写真を削除して終了。
そして、一枚ずつ、テリー君とサンクの様子を説明しながら見てたんです

旦那がパソコン取り上げ、何やら作業を始めました。
おー!さすが職人かっこいいじゃん!と思ったのもつかの間。
何やらドライブ内をサクサク削除している・・・。

ちょっと!!!
取り込んだ写真まで消えてるじゃありませんか?!!

なんて事をしてくれたんだよ
ケンカ勃発だよわおだずなよ(仙台弁「ふざけるな!」の意味)

しかも今、テリー君ママから送って頂いた写真でブログを書こうと
思ったのに、エラーかかって見れないよ~
ショック・・・
そんなこんなで、もうこんな時間じゃありませんか
昨日、紹介状をもらった会社に履歴書も書いて出さないと!急げー!
無職も結構忙しいなぁ。

やっとここで、サンク登場静かに待ってて偉いぞ^^
s-CA391492.jpg


モリリン加瀬沼公園&グランディでの楽しい思い出は、キャバリア・テリー君の日記に載せていただいたので、
そちらを見て思い出に浸ろうと思いますいつも、ありがとうございます

旦那には、つぐないとして本番でカメラマンになってもらうので、
レースに参加する際はお任せください

さぁ、履歴書を書いて郵便局行かなきゃ



スポンサーサイト

コメント

No title

この間はサンクちゃんママもいっぱい写真をとっていたので、私もサンクちゃんの写真あまり撮ってなくて…ごめんねe-466
本番旦那さんのe-271腕前でいい写真い~っぱい期待してますよ~e-454
…って出場する気マンマンっぽい?!

〉テリリンさんへ

今回は二人で撮影してて本当に良かった!と思いました。
いつも写真ありがとうございます
それから、お土産ありがとうございました
頂いたダーバンに虫除けスプレーして散歩してま~す

私もやる気マンマンかも
1ヶ月後なのに、サンクとレースしてる姿を想像してます(笑)

No title

ショックですよね~  「滝涙」の気持ち凄く分かります。
そして、喧嘩勃発「おたずなよ!」 
プロに消されると、怒りも激しいかも。。。  (笑)

でも、テリリンさんが撮っててくれたから良かったですね。
怒りも落ち着きますよね~

サンクちゃんのカエルさんのぬいぐるみ、
ロールはブタさんなんですよ♪
でも、ボロボロですe-351

No title

>ロールねぇねさんへ

そうなんです。
テリー君ママが写真を撮って下さったので、
本当に良かったです^^
日産のコマーシャルのフレーズにありましたけど、物より思い出!!ですね♪

サンクは、私が気に入って買ったカエルe-250
あまり興味ないんです・・(涙)
ボロボロにしないでオーラが伝わるのかも!!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
