スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

水の森公園!再び!

2010.06.01 18:30|お出かけ
今日も就活をスムーズにするために、近所の公園に連れて行きました!
s-CA391466.jpg

その後は留守番ですよ~。
今日はテリー君がいませんね(涙)
昨日は偶然、出会ったんですびっくりでお互い笑ってしまいました
下の写真は昨日の写真です。
テリー君ママに撮影してもらいました。いつもありがとうございます。
ちなみに写っている手は、テリー君のパパです。いつもお世話になってます。
これからも宜しくお願いしま~す
s-画像 032(2)

さて、余談ですが、この水の森公園は、旦那の子供の頃の遊び場で、
団地ができる前は山or大きな森だったそうです
そしてこの池にオバケが出るんだ!と言うんですよね。。。。幼少時代の都市伝説でしょ。
全く、怖いわ。
ちなみに義父は、この池で泳いだそうですさすが、お父さんワイルド
旦那は、友達と発砲スチロールの箱を船にして遊んでたそうで、全く恐ろしい子供だよ
現在は、池に入れないように頑丈な柵があるので、そんな事する人は誰もいません
そして、平日はのんびりと遊べます
暑くなったので、さぁ、帰りますよ~
s-CA391470_20100601174807.jpg

サンクを留守番させ、ハローワークの待ち時間が長いので、旦那を誘ってランチして来ました!
s-CA391478.jpg
外国に行ったような感じのお洒落なお店です。
オープンテラスになっていて、犬もOKかも
旦那に「ダメに決まってるでしょ!」と叱られたので聞けませんでした・・・(涙)

犬OKだったら、最高なのに・・・と思いつつランチが運ばれて来ました。
料金もリーズナブルです!こちらはスープとコーヒーがついて800円。
s-CA391476.jpg
なんと単品ピザは500円。安いですね
小松菜とモッツァレッラチーズのピザです。もちろん夜は飲めますよ
s-CA391477.jpg
そして、アルバイト募集中の貼り紙が
ん~。ランチだけなら注文覚えられるけど・・・無理だな。
今日も就活は不発に終わりました。
でも、美味しいランチが食べれたので幸せだね
サンクにサツマイモのお土産を買って充実した一日でした。
明日もBIGイベントありますよ
楽しみですね
スポンサーサイト

コメント

No title

だんなさんとランチなんてオシャレ~e-420
うちはもっぱらラーメンです…e-327
たまにはオシャレなカフェでランチしたい~!!
そう言えばいつものモスの近くのキャスロンのテラス席もワンコOK!!だそうですよ~♪

今日も天気良くってサンクちゃんニコニコだ~^^

No title

あはっ♪ ウチはテラス席を見つけると
『犬OKなんじゃない?』と必ずダンナが言います^^;
私が『ダメなんじゃない?そんなこと書いてないし・・・』って言います(笑)

お料理、美味しそう~♪
ホント、ワンコOKなら 更に最高ですね^^

No title

サンクちゃん、笑顔がとっても可愛いe-343
テリー君に会えて楽しかったんでしょうね。
仲の良いお友達が近くに居て、本当に羨ましいです!

ランチもボリュームがあって800円は安いですね。
ピザが単品で500円は安いし、モッチリしてて美味しそうe-2

会社の支店が仙台にあるんですよ!
今度、水の森公園の事聞いてみよ。

早速リンク張らせて下さ~いe-343


No title

>テリリンさんへ

うちもいつもは、ラーメンですよ!
メタボ食事ばかりなのでちょっと反省です・・・。
キャスロンのテラス気持ち良さそうだなぁと思ってました^^
今度、ぜひ行きましょうね♪

>hiroyさんへ

うちと逆ですね(笑)
仙台市内はドックカフェが本当に少なくて残念です。
まぁ、ちょっと車で行けば、自然がたくさんあるので
必要ないといえば、そうなんですけどね♪
でも、ちょっとお洒落なカフェに憧れます★

>ロールめぇねさんへ

私もリンク張らせていただきます^^
ありがとうございます。
テリー君とサンクは本当に仲良しで、おもしろコンビなんです^^ 
それから、水の森公園はマイナーな公園なので、多分わからないかもしれません(汗)



非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
