スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食いしん坊

2010.05.30 20:57|サンク
今日は七北田ダムへ行きました!
仙台に来て3年目にして、初めて行ったぞー。
ここの水を毎日飲んでる訳ですね
駐車場には、走り屋バイクの若者がいて、旦那も懐かしがってました
わしらも、バイクに乗らないと勿体無いね~。
バイクのエンジン音が怖いサンク・・・

s-CA391442.jpg

怖がってるので、場所を移動しましたよ。
さてさて、上に行くと素敵なガーデンがあるじゃないですか
良かったね~サンク
大好きなソフトクリームも売ってるよ真剣な目ですね・・・サンク!
s-CA391450.jpg
ちょっとだけ、もらって食べました 良かったね
s-CA391448.jpg
また、行こうね~
スポンサーサイト

コメント

No title

なびすこさん仙台まだ3年目だったんですね~e-451
もっと長いと思ってましたよ…

走り屋バイク懐かしい~のサンクちゃんパパさん我家のご主人様と同じです~e-454

それにしてもサンクちゃんのペロリンはいい写真e-77
ほんとに食べたそうe-455

No title

>テリリンさんへ

旦那の転勤に付き合ってあっちこっちに住んでいたので、今はやっと落ち着いた感じです。
すごい方向音痴なので何年住んでも迷ってしまうんですけどね(汗)

今日は偶然の出会いにびっくりしましたe-454
可愛いワンちゃんが丘の上にいるなぁ~と思ったら
テリー君でした^^


No title

初めまして♪ 
ロールねぇねと申します。
テリー君のブログで良くサンクちゃん拝見してました~。
ソフトクリームを食べさせてもらったサンクちゃんが、
あまりにも可愛くて初コメしちゃいました。

また、遊びに来ますね♪
宜しくお願いします。

No title

>ロールねぇねさんへ

コメントありがとうございます!

サンクはアイスクリームを食べてる人を見ると、目が真剣すぎて怖いですよ(汗)
今のところ、サツマイモを抜いてランキング1位の食べ物になりました★

あまり更新しない日記ですが、これからもよろしくお願いします♪

No title

チョコビです。

なびすこさんは本当に写真を撮るのお上手ですね。
サンクちゃんのリアルな表情がハッキリ伝わってきます。
本当に食べた~いって顔してますね。
私も撮影術をもっと勉強せねば・・・。
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
