スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気になったぞ!

2010.05.28 12:14|サンク
ひたすら眠って元気になりました
良かった~
いったい、何が原因だったのか
なにはともあれ、元気いっぱいのサンクになったので本当に嬉しいです
そして、午前中にテリー君が近くの公園まで来たので遊んできました
元気になって本当に良かったよ。こうして遊べるんだもん
s-無題
テリー君、また遊ぼうね今日もありがとう

家に帰って来て、ゴルフボールに夢中のサンク・・・
公園でパターの練習していたお爺ちゃんから奪ったボールです・・・・・(汗)
咥えて離さないサンクを見て「あげるよ~」とお爺さん!
ありがとうございました 良かったねサンクちゃん。
s-CA391423.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん今日は思いっきり走り回ってて元気になって本当に良かった・良かった~e-460e-460e-460
あの公園はとてもいい所ですね~!!
今度はピクニックしましょうね~e-53

サンクちゃんパワーストーンの次はパワーゴルフボール??

〉テリリンさんへ

元気に走り回って本当に安心しました!言葉を話してくれないから、色んなサインを読みとるしかないんですね。
お医者さんに説明するのに苦労しました

No title

おおお なんでもなくてよかったですねぇぇぇ

モスキート音みたいなのが聞こえていたのかな?

でも無事でよかったですね。

やっと4/29の記事アップ出来ました。 w

No title

>れもんらいむのpapaさんへ

家の旦那もモスキート音かもと言ってました!
それとも、オバケe-236か?(笑)
でも、本当に元気になってよかったです^^
ブログ見に行きますね♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
