スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気のないサンク・・・

2010.05.27 13:13|病院
昨夜から元気の無いサンク・・・
机の下に隠れたり、部屋の隅に行って、しょんぼりしてます。
叱ったりしないし、何も変なもの食べた形跡も無いのになぁ・・・。
どうしたんだろうか?尻尾が下がり元気がありません
でも、朝ご飯はしっかり食べたサンクまずは、一安心かな
朝一番で病院へ
s-CA391440.jpg
診察の結果、心音も異常無し、この間の血液検査も大丈夫。歯茎をみてもきれいな色。目の充血もなし。
体を触っても痛がらないし・・・と、先生に抱っこされたり触られたりで、
尻尾ふりふり喜んでるサンクちゃん・・・ ちょっとここでも安心
先生曰く、雷や人間には聞こえない不快な音に反応して怯えてしまうことがあるので、
隠れるという行動は、そういう事も考えられるかもしれませんとの事でした。
なるほどサンクは物音に非常に敏感だからね・・・
とりあえず、吐き気も下痢も食欲低下も今のところ無いので様子をみることになりました。
s-CA391438.jpg
早く元気になって、いつものニコニコ顔見せてね
写真は昨日の朝のサンクだよ
s-CA391434.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん本当にどうしちゃったんでしょうね…
いつも元気なサンクちゃんだから心配e-441
女の子はデリケートなのかなぁe-3
明日にはいつものサンクちゃんになっているといいな~e-2

No title

ご心配おかけしました。
サンクは元気になりました!
ずーと眠り続け、夜ご飯もしっかり食べてまた寝て・・
朝、目覚めたら尻尾も上にあがって元気になっていました。
本当に良かったです!
そして、今日は遊んでくれてありがとうございました^^
気持ち良い天気ですね♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
