スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な午後^^

2010.05.22 22:01|お出かけ
今日は嬉しい事がたくさんありました
s-CA391400.jpg

テリー君と久しぶりに遊びましたよ
サンクはテリー君の姿が見えると大喜びで走り寄って行きます
ニコニコ顔で幸せそうなサンク嬉しいね
s-画像 014


遊んだ後はモカモアコーヒーへ行きました

モカ店長、お久しぶりです店長のお部屋におじゃましま~す。
ここでもニコニコ顔のサンクみんなと一緒で嬉しいね。
s-CA391408.jpg

そして、ここで出会ったキャバリアのチョコ君(チョボ君と名前を間違えてごめんなさい
からサンクの写真を頂きました
ありがとうございますまた、一緒にお水飲みましょうね

そして、もうひとつ素敵なプレゼントを頂きました!
きのこさん(モカ店長ママ)ペイントのサンク鉢です。頂いた時に、ペイントしたとは気付かず・・・すみません
お店の製品と思っていました。
サンクの背中の模様、尻尾、本当に細かいところまでそっくり可愛いなぁ!
しかも、ミントは私の誕生日の花
とっても嬉しいです ありがとうございます
s-CA391416.jpg
今日は、たくさん嬉しいことがあって素敵な休日でした
あ・・・無職だから毎日が休日だったヨ・・・
かれこれ、不採用の通知が3通届いたね。
どうなることやら。。。。
ま、戦いはこれからだわ。サンクちゃん応援ヨロシクね
s-CA391412.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

今日もありがとうございました~e-466
これからの季節宮床ダムは夕方ですねe-287

お~!! サンクちゃんのグリーンポット可愛いe-266
世界にひとつだけのものe-343もうひとつ増えましたね~^^
そういえばモカモアのお店の中にモカ店長のグリーンポットがありましたよ~v-266

No title

>テリリンさんへ
お誘いありがとうございました^^
久しぶりに行ったのでサンクも思いっきり走れて大喜びでした♪
サンクのグリーンポットは本当に嬉しかったです!
モカちゃんポットもあったんですね^^
今度、見に行きます~♪

No title

ぷっくりなキャバリアポット、可愛いですねv-344
サンクちゃんの妹分かな?
さすがはキノコさん(キノコさんっていうのね!?)だわネv-218
テリーくんやモカ店長にも会えて、サンクちゃんも楽しい休日でしたネv-22

〉きゃふぁにこ♪さんへ

サンクの妹が増えて嬉しいです(^-^)
食器をすぐ割ってしまうので、壊れないように注意したいと思います(汗)

きのこさんのイラストは、ほのぼのしていて可愛いですよね(*^_^*)

No title

サンクちゃんの鉢、とっても可愛いですね♪
そしてとっても素敵なプレゼントですね☆
自分のことじゃないのに チョット感動しちゃいました(笑)

自分もそういうセンスと余裕がほしいです。。。
あ、でも私には不器用という決定的な致命傷が
ありましたv-356

No title

>hiroyさんへ

今日もサンクポット&サンクの編みぐるみを眺めて場所を移動したり、眺めたりしてると・・本物のサンクが近づいてきてクンクン匂いを嗅いでおります♪
私も不器用なので、センスを磨きたいなぁといつも思っています(汗)
特に、写真撮影と料理の盛り付けです!!e-271

No title

こんにちは~
サンクちゃん柄の植木鉢とってもかわいいですね!
モカモアコーヒーが懐かしいです。一緒に混ざりたいよ~~

No title

書き込みありがとうございます!
そちらの生活は落ち着きましたか?
私は、まだ無職です・・・(汗)

仙台は新緑の季節になり(それこそ杜の都e-53)美しい街ですよ~^^
この季節を味わって欲しかったです!
ぜひ、仙台に遊びに来て下さいね^^
そしてモカモアコーヒー行きましょう~♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
