スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

混んでました(汗)

2010.05.06 22:06|Cinq
今日はハローワーク行ってきました。
雇用保険受給者は次回の認定日まで2回以上就職活動しなくてはいけません
GW明けはさすがに混んでました。
また、履歴書を送付する日々がやってきたぞ~

さて、待つこと2時間
暇ですね~。サンクの写真を見て過ごしましょ
どこで撮影した写真でしょ?

s-CA391372.jpg
と・・・・悩んでいるうちに
やっとこさ、紹介状を作って頂きました。
さて、履歴書&職務経歴書&紹介状が出来ましたよ
自己PRもしつこいくらい書きました
郵便局行って、送付して終了 
お疲れさ~ん

どうか書類選考でひっかかりますようにパンパン


ここで突然ですが、サンクの名前の由来について
サンクは数字のです。
ずばり五つ星
そうです。最高~に良いという意味でつけました。フランス語で数字の5をcinq。

サンクちゃん、来月本物のフランス人が3人も来るよ
どうなるんだろうね。何作って食べさせるのかいな?
ラーメン好きらしいから、ラーメンとカレーライスだな
s-CA391377.jpg
さて、星いくつもらえるかな
楽しみですね
スポンサーサイト

コメント

我家は今日から通常営業です!

就職活動ご苦労さまでしたe-466
2時間待ちはきつい~ですよねぇ…e-443
仕事決まるといいですね^^
…でもなかなか遊べなくなるのは寂しいですがe-259

サンクちゃんの名前の由来は5つ星だったんですね~v-354v-354v-354v-354v-354
とってもいい名前e-420
サンクちゃんの笑顔はいつも5つ星だよね~e-454

5日こどもの日にモカモアコーヒーに行って来ました~e-343

No title

なるほどねーーー!!!!
サンクちゃん素敵な名前の由来だね。

☆5つです!!!!!

うちは、9月生まれなのにめい。
実家で飼ってたシェルティが5月生まれでめいだったの。
もういないんだけどそこから名前もらって今のめいになりました。

結局母の日も送って済ませてしまったーーー
仙台行くのはいつになるのやら・・・

よい仕事見つかるといいですね。

No title

そっか~♪
サンクちゃんのお名前は、五つv-354って意味だったんですね。
とってもいいお名前ですネe-278e-278e-278

サンクちゃんのお家には、フランス人のお友達もいらっしゃるのですか?e-317

もうかなり昔ね、初代キャバリアのキャバとハローワークに行った事があるんですよ(笑)。
キャバをトリミングしてもらってる間にハローワークで・・と思ったら、
ハローワークが混んでいて迎えに行く時間になってしまったの。
その時のハローワークの受付の方がいい方で、
私の手続きが終わるまで、キャバをイスの下で預かっていてくれました。
そしてキャバリアという犬種をとっても気に入って下さって、犬種をメモまでなさったのです~◎ ^^

No title

>テリリンさんへ

本当はず~っと昼間一緒に居たいんですが、お小遣いとサンク資金の為にも働かねば!!
受給期間内だと、就職お祝い金がもらえま~すe-233
今度、モカモアコーヒー一緒に行きましょうねe-291

>maymayさんへ

きっと実家で飼われてたワンちゃんの素敵な思い出たくさんだったんですねe-343
是非、めいちゃんと一緒に仙台へ遊びに来て下さい!!
そして、モカモアコーヒーでキャバリア大集合ですねe-343

>きゃふぁにこ♪さんへ

わぁ~ 素敵なエピソードですねe-267
大人しくて人懐こくて、おりこうさんに待ってる姿が目に浮かぶようです!!
私は、サンクに出会うまでキャバリアを知らなかったんですが、
今ではすっかりキャバリアの虜ですe-266
ハローワークの方がメモ取る気持ちよくわかりますe-149e-257

フランス人は旦那の妹がフランス人と結婚して、来月に友達カップルを引き連れて帰ってくるんですe-499
サンクに会うのを楽しみにしてました。きっと、キスされまくりかなe-273
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
