スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとGW後半だ!

2010.05.04 09:24|Cinq
GWはどこもかしこも車&人だらけですねぇ

でも、せっかくのお天気なので友達と一緒にお出かけしました


行く先は、のんびりコースモカモアコーヒーですよ
モカ店長は、ちょっと暑かったので休憩中です
s-CA391396.jpg

ちょうどキャバリアのお友達も来ていましたチョボ君(もう少しで3歳)です
サンクとすぐに仲良しになりました。よろしくね
s-CA391381.jpg

一緒にお水を飲みましたよ。暑かったもんね~
s-CA391382.jpg

のんびりまったりと過ごしました
さて、サンクちゃんは帰って昼寝しようね
私達はアウトレットモールで人混みとの戦いが待ってるのだョ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
我が家も、5月1日にモカモアさんに伺いました。
モカモアさんの後方にそびえるお山に登りましたよ~。
まだ他の記事をUP中で、
その日の事は、3日後くらいかな~(笑)。。 

サンクちゃんも、ニコと同じで黒い毛は太陽光を吸収して熱くなりますね。 ^^;

No title

こんばんは^^
最近天気よすぎる?よね~
今日も暑かった^^;
アウトレットでは、いいお買い物できたかな~
昨日、ペット博で、れもんちゃん達にあったよ^^
サンクちゃんとこの前遊んだよ~って言ってましたぁ。

No title

モカモアコーヒーへうちは明日行こうかなぁ~♪

ホントいい天気v-278
サンクちゃん暑そうですねe-330
チョボくんなんだかテリーっぽい気がします^^
新しいキャバ友達いいなぁ~

アウトレットどうでしたか~?
最近はペットパラダイスしか行かないので、たまにお友達とお買い物いいですよね~e-343

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

お山に登ったんですね~e-53
低い山に見えますが、登ると結構きつそうです。
もちろん、にこちゃんも一緒ですよね。にこちゃん偉いなぁ^^
ブログ楽しみにしてま~す★

確かに、サンクの黒い部分は熱くなってます!

>コナミさんへ

レモンちゃん&ライム君ママからコナン君とミミちゃんの写真送って頂きましたe-454
ちょうど、先日コナミさんの話題になってお話していた所だったんです!偶然に出会うとは何かの縁ですねe-231
いつか、コナン君とミミちゃんとシャスタ君に会いたいなぁe-291

>テリリンさんへ

やはり、サンクは暑がりですねe-263
愛想をふりまくのに忙しくて、お水をチョボ君と一緒に何度もこぼしてましたe-330
アウトレットモールは凄い人で遠くの駐車場から歩くだけで、ヘトヘトでした(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
