スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWだぁ!

2010.05.01 19:58|お出かけ
GWです
と、いっても4月から無職なので毎日がGW気分の私。。。(汗)
旦那が仕事なので、どこにも行く予定が無いけど、
毎日、サンクと居れるって幸せ~ 昼寝もできます!

さて、GW初日(29日)
ライム君&レモンちゃん&テリー君とdogカフェで夕ご飯を食べました
s-画像 001(4)

ライム君とレモンちゃんは埼玉に行ってしまいますせっかくお友達になったのに寂しいなぁ。
でも、再会できる日を楽しみにしてま~す

s-DSC01684.jpg

また、みんなで追いかけっこしようね~

スポンサーサイト

コメント

この間は楽しかったですね
あのカフェのご飯美味しいですよね
また行きましょうね~
らいむくんのサンクちゃんをみつめる瞳がかわいかったな~

No title

先日はありがとうございました!
ライム君の熱い眼差しは本当に可愛かったです^^
サンクがレモンちゃんと似てるからかな?(笑)

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
