スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけ日和♪

2010.04.22 13:12|お出かけ
昨日はぽかぽか陽気でしたね

な・なんとテリー君が我が家に遊びに来ましたよわーいわーい

そして、七北田公園に遊びに行きました
ちなみに、ナナキタ公園と読みます。いつもナナキタダ公園と読んでいた私・・(汗)
仙台の人に怒られます。

デジイチ女子を気取ってカメラを首から下げ、
ワンちゃん登場に「撮ってもいいですか?」とベテランっぽく声かけて
撮影した写真が・・・・・・こちら

s-DSC01707.jpg

ガガーン
こっち向いてないし・・・(涙)
でも、かっこいい姿
このイタリアン・グレーハウンドは茶色の方がお兄さんで兄弟なのだそうです。
とっても綺麗なワンちゃんでした
顔が見えなくて、ごめんなさい・・・

宮殿のような東屋で写真撮影しましたよ
s-DSC01736.jpg

ん~。これまた可愛い写真なのに・・・・暗いですね。
照明が欲しいですな
つくづく撮影が下手な私。デジイチカメラのお勉強しなきゃダメだわ。

でも、この写真は上手く撮れたぞ
テリー君のお耳がダンボみたいで可愛いなぁ

s-DSC01727.jpg

そんなこんなで、楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいました。
本当に良い天気で気持ちよかったです

また、遊んでくださいね~

たくさんお土産ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして♪
ごめんなさい 私も同じような事があって笑っちゃいました^^;
「撮らせて~」って撮ったお友達のワン達の写真、
うしろに観葉植物があったのですが、見事に全部 観葉植物に
ピントが合ってました^^;
葉っぱがクッキリと色も綺麗に出てました(笑)

No title

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

ほんとにベストショットを撮るのって難しいですよね(汗)
カメラを構えてる時は、すでに動いた後だったり・・。
失敗は成功のもとかな(笑)
また、サンク日記に遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします^^


No title

昨日も楽しかったですね~♪
サンクちゃんとテリーふたりでじゃれ合ったりして遊ぶ訳ではないけど、テリーもサンクちゃんも緊張したりせずいつもの自然体でいれてるような気がしますe-454
本当に姉弟みたい^^
最近遊ぶ時も自分が楽しい所よりテリーが楽しい所は?…と考えるようになりました
いつもごちそうになってばかりで…e-466
今度は私が作ったご飯でも~e-429
 味の保証はないですが…e-443

〉テリリンさんへ

テリー君とサンクはお互い姿が見えると尻尾をフリフリして喜んでて、こっちも嬉しくなります

ワンコの幸せは飼い主の幸せでもありますよね

今度は海に行ってみたいですね
波を見たら、どうなるのかな~?
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
