スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実した二日間!

2010.04.12 11:01|サンク
週末は、たくさん遊んだぞぉ
土曜日は大好きなテリー君と思いっきり遊びました
テリー君待って待って~

s-画像 042

明日も会えるなんて、嬉しいなぁ~
s-画像 028

そして、日曜日
キャバリア大集合ですよ。集合場所はモカモアコーヒー
s-DSC01563.jpg

右から紹介致します
毛が柔らかくてフワフワのテリー君
いつもシッポふりふり優しいモカ店長
愛嬌たっぷりで元気いっぱいライム君
耳毛が長くて綺麗なレモンちゃん
そして、雑草たべるの大好きサンク
みんな2008年生まれ。
これからもヨロシクお願いします!!

レモンちゃんとライム君が仙台を離れてしまうなんて寂しいです・・・
s-DSC01660.jpg

ぜひ、仙台に遊びに来て下さいね~

そして今日はモカモアコーヒー1周年記念エコバックをGETしてきました
s-CA391312.jpg

可愛いバック
美味しいおやつ買ってもらえるといいね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^
モカモアコーヒーのエコバック可愛いね♪
レモンちゃんとライムちゃん、以前同じ市内に住んでたんですよ。
1度もお会いしたことはないんですが・・・
またこっちに戻ってくるみたいですね。
サンクちゃんと折角仲良くなれたのに、お別れは残念だよね><

サンクちゃんも雑草食べるの好きなの?
うちもだよ~ これからの季節下向いてお口動かしてる
ことが多くなりそうだよ^^;

No title

2日続けて突然の誘いに付き合ってくれてありがとうございましたe-466
天気もv-278良くて、いっぱい・いっぱい走りまわれてテリーもサンクちゃんの満足・満足って感じでしたね~e-454

憧れのキャバリア祭りいつか行きたいねe-343

No title

>コナミさんへ

キャバリアの世界も狭いですよね^^
どこかで繋がっていて、面白いです♪

コナミさんも仙台に遊びに来る機会がありましたら、
ぜひ、一緒にモカモアコーヒーへ行きましょ~う★

>テリリンさんへ

二日間ありがとうございました^^
サンクも大満足の二日間でした♪
車の鍵を触るだけで、今日も行くの?!の期待の眼差しで待ってます。残念ながら病院なんですけどね・・・。

キャバリア祭り行って見たいです★



非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
