スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宝物!

2010.03.23 21:33|サンク
私が庭で作業中・・・
サンクは庭で穴掘りしてました
何やら丸い石を見つけたみたいで、くわえたまま家に入ると意地を張ってます・・・。
仕方ないのでそのままお家へ~

よほど気に入ったみたい(笑)
s-DSC01499.jpg

手元に置いて眺めたり・・・転がしたり・・・・吠えたり・・・・
そして、くわえて離さなかったり・・・
s-DSC01507.jpg

丸い石がサンクの宝物になりました


サンクのパワーストーンかな
s-DSC01501.jpg

良いことあるといいね

スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん、いいなぁ~パワーストーン♪
私にも見つけて~≧∇≦

No title

サンクちゃんよほどその石が気に入ったんですね~^^
今度テリーにも宝物見せてね~e-454

No title

その石には何か魅力的なものがあるのでしょうね。

ここ掘れわんわん!!
すっごい価値あったりしてーーー?

最近毎朝、優雅にモカモアコーヒーいただいてまーす。
ごちそうさまでした!

〉コナミさんへ

今日も石をくわえて変な顔してました(^-^)
飲み込まないか心配になりました(汗)
〉テリリンさんへ

ぜひ、また遊び来て下さ~い!
しかし、今日は雪が積もっててびっくりしました(・_・)


〉maymayさんへ

犬は本当に穴掘りが大好きですね!
庭に砂利を敷いてるので、痛くないか心配ですが元気に走り回ってますo(^-^)o

芝生の庭に憧れます★

こんばんは

土曜日にテリーちゃんと会ってきました。

千葉の方に行かれているとかで、,残念でした。

また、くると思いますので、その時までしばしお別れです。

また、よろしくお願いします。

〉キリンレモンさんへ

お返事遅くなってすみません。
仙台に遊びに来る時は、ぜひ連絡して下さいね(^O^)
サンクも楽しみにしてま~す♪

ひとつにこだわる性格は姉妹共通!?
たくさんおもちゃがあるのに「ひらりが好きなやつ持っておいでー」っていうとぼろぼろになったきたなーいのを必ず(笑)
そのこだわる性格でママを引き当ててくれたんだねーって、お互い親バカになっちゃいましょう(笑)

No title

>まあちさんへ

こだわりの性格も似てますね(笑)
サンクは今でもこの石を出すと喜んで口にくわえて、満足しています。
くわえてる顔が間抜けで笑ってしまいます。
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
