スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実したホワイトディ!

2010.03.14 21:41|サンク
今日はホワイトディ
テリー君からとっても素敵なプレゼントを頂きました
明日から車に貼って出動だ

そして、サンクの編みぐるみも届けてくださいました
わーいわーい!
とっても可愛いぃ~
サンクにそっくりです
maymayさんありがとうございました。
s-DSC01479.jpg

そして美味しそうなボーロの詰め合わせ
桜色で春の予感です。

s-DSC01480.jpg

ありがとうございました
ひとつずつ楽しもうね

そして今日は、ワンニャンフェスティバルに行きましたよ。
ポチタマの松本君と写真撮影。
だいすけ君は新幹線に乗ってこれなかったそうです。残念・・・
サンクが動いたのでブレちゃったね。
s-DSC01254.jpg

会場ではお友達にたくさん出会えて充実した一日でした。
レモンちゃんとライム君
レモンちゃんはサンクに似てます!落ち武者な頭がそっくり(笑)

s-DSC01207.jpg


アトピー皮膚炎のお話等、色々お話できて参考になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

そして、いつも素敵なHPだなぁと思って憧れていたニコちゃんにも会うことが出来ました。
s-DSC01337.jpg
よろしくお願いします

そしてこの後、モカモアコーヒーへ行きましたよ。
s-DSC01457.jpg

ほっかむり三銃士です

この後、大きな地震が来てびっくりでした
怖かったね・・・(汗)

今日はとっても充実した一日でした
皆様、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いしま~す
s-DSC01466.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

今日は本当にいろんな意味で楽しい1日でしたよね~♪
なびすこ&テリリンのおとぼけコンビは毎回コントのようですよね^^
また遊びましょうね~



No title

こんばんは^^
↓大雪すごかったですね~
あみぐるみ、とっても似てて可愛い♪
実はうちも作っていただけるらしく・・待ち遠しいです^^
ほっかむり三銃士、みな可愛い~≧∇≦

No title

なんだか気つかわせてしまってすみません。
こちらこそありがとうございました。
かわいがってくださいねー

地震大丈夫でしたか?
こっちもけっこう揺れたんですよー
震度3でした。
すぐ仙台の妹に連絡し、安否確認しちゃいました。

あ、コナミさん発見!
もうできてますよーー

〉テリリンさんへ

楽しい1日でした~♪
夢メッセとワッセを勘違いするのは私ぐらいです(汗)
これからも色々とボケると思いますが、よろしくお願いします

〉コナミさんへ

編みぐるみ楽しみですね(^O^)
顔の感じと模様が似ていて感動しました!ぜひ、届いたら写真撮影して見せて下さ~い♪

〉maymayさんへ

サンクの分身は大切に飾ってます!サンクは遊びたくて狙ってるので、届かない所に置きました(^-^)
仙台に来た時は、ぜひモカモアコーヒーに集合したいです♪

No title

こんばんは 昨日は色々とありがとうございました。

ごちそうにまでなっちゃいまして、ありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。

引き留めちゃってすいませんでした。

No title

>きりんれもんさんへ

先日は色々お話できて、楽しかったです♪
チリコンカンはちょっと生地が失敗でしたので、
次回はもっと上手に作りたいと思います!
また、会える日を楽しみにしてま~す^^

No title

今晩はv-354
わたしのブログにコメントをありがとうございました。
勝手にリンクを張らせていただきましたが・・・
よろしかったでしょうか~?? ^^;
それから、先日は夢MASEでお会いできて本当に嬉しかったです♪
サンクちゃん、優しいお顔の女の子ですねv-344
ニコ、突然みなさんに囲まれて緊張した様ですが(笑)、
次回はきっと&もっと仲良くなれると思いますe-343
またよろしくお願いしますネv-22

No title

あみぐるみ、かわいい~♪ 右がちょっとかけてるトコがサンクちゃんだもんね!
ウチのひらりはひだりがかけてるんだけど、姉妹なのになんでだ?(笑)って思って見てました
スヌキャバレンジャーは先にみるままさんのブログで見ちゃって、でもすぐサンクちゃんだとわかりました
だってひらりと激似(笑)
やっぱキャバはかわいい♪&親戚だと思うと娘同様にサンクちゃんかわいいなぁと思う ある意味、頭にバカの3乗がつく親ばかです(爆)

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

コメントありがとうございます!
私もリンクを張らせて頂きます^^
これからもよろしくお願いします。
突然、知らないワンちゃん&人間に囲まれてびっくりしたんですよね。今度はご機嫌だといいなぁ^^
また、ニコちゃんに会える日を楽しみにしてま~す♪

>まあちさんへ

お久しぶりです。体調の方はどうですか?
無理なさらないで下さいね★

ひらりちゃん見てるとサンクを見てるようで、私も親ばかで
同じ気持ちです!!
近かったらなぁとつくづく思います。
関東あたりで是非、会いたいですね♪
横浜に以前住んでいたので、横浜がいいかな~。

それから、サンクの痒みは相変わらずで、減感作療法も後半に入り1ヵ月に一度の注射になりました。
ひどい時は、減感作の注射&ステロイド(痒み止め)の4本を注射する時もあります(涙)
それでも、サンクは病院が好きで尻尾フリフリして先生や看護婦さんにご挨拶してます。
注射しなくても良い日がくるといいなぁと願う日々です★

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
