スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大雪!

2010.03.10 22:07|Cinq
今日は凄い雪だった。
s-CA391219.jpg

出勤にいつもは車で15分なのに…今日は2時間かかりました(汗)
もちろん遅刻。
帰りたくても反対車線も大渋滞。
途中、何台も乗り捨て車があり、坂登れない車押したりと…サバイバルな朝でした!
s-CA391128.jpg


明日こそ、平和な朝でありますように★サンクもお散歩行けるといいね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の大雪本当に凄かったですねe-451
今朝は無事に会社に着けましたか?

週末までに雪融けてくれるといいですね~

No title

はじめまして~

凄い雪ですね、私も東北うまれですので分かります。
大変でしょうね。
今は関東にいるので、ここまでの雪は降ることがないので楽です。
こっちはタイヤ交換しなくいいですからね~

サンクちゃんのあみぐるみ作りました。
後頭部があまり似せること出来ませんでした。
すみません。
お暇なとき見てみてくださいね~
あと、勝手にリンクしちゃいました。

No title

>テリリンさんへ

本当に凄い雪でしたよね・・・(汗)
今日は散歩できてサンクは大満足でした^^
maymayさんをご紹介頂きありがとうござました♪
とっても嬉しいです。

>maymayさんへ

はじめまして^^
サンクをとっても可愛く作って頂いて大感激です!!
後頭部もそっくりでした。
早くテリー君とツーショットで写真撮影したいです♪
楽しみが増えて嬉しい春になりそう^^
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
