スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日の前祝!編

2010.03.06 19:15|サンク
明日はサンクの2歳の誕生日

DOGカフェからBrithdayカードが届き、
なんと、わんちゃんお誕生日ケーキプレゼントと書いてたので
行ってきましたよ

ワクワクするサンク 美味しいの食べれるぞぉ
s-CA391182.jpg

ケーキはカボチャorサツマイモから選べます。
いつもサツマイモばかり食べてるので、カボチャにしました

その前にパフェが来ましたよ。美味しそう!!

s-CA391185.jpg

クンクン・・・・ 飛びつきたいサンク

s-CA391186.jpg

おおおぉぉ来ましたよ
サンクの誕生日ケーキ
名前を書いてくれました。嬉しいサービス

s-CA391187.jpg

一瞬で食べ終わり・・・(笑)写真とる暇なかった・・・

もっと頂戴と、おねだりするサンクなのでした。

s-CA391191.jpg


明日はいよいよ本番だぞぉ。
楽しみだね

スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃんお誕生日おめでとう!!(1回目~^^)
ソコはまさにテリーも行った事があるドックカフェかも!!
可愛いお誕生日ケーキですね♪
それに美味しそう!!
私的にはパパさん・ママさんのパフェがとっても気になります^^
明日の誕生日パーティも楽しみですね~e-313

No title

Happy Birthday
サンクちゃん、今日は本番どうすごしたのかな~?
カフェでのパフェ&ケーキ美味しそうだね~
最後の上目っぽいサンクちゃん、とっても可愛い~
本番編も楽しみにしてるね~♪

オメデトウ!

昨日はサンクちゃんのお誕生日!でしたよねー
2歳のお誕生日おめでとう!!!

前祝も楽しそうでしたネ。
昨日はどんな素敵なバースデーを送ったのかな?

サンクちゃんが、健やかにいつも元気な年になりますように・・・

No title

>テリリンさんへ
お祝いのメールありがとうございました。
ドックカフェは、松森です♪
今度、お茶に行きましょうね^^
パフェはちょっと甘すぎて・・・旦那と二人で胸焼けしました(汗)

>コナミさんへ
ありがとうございます~♪
昨日は、手作りケーキを作らなきゃと一人でバタバタしていました。
不器用なので、キレイに出来なかったのですが、喜んで食べてくれました^^
今日も、ケーキを覚えていて冷蔵庫から出すと立ち上がって要求していました★

>ともbooさんへ
ありがとうございます♪
サンクもやっと2歳になりました。
ますますワンパクになり、わがままになりつつあります(汗)
食べ物が落ちてこないかと台所を見つめる目が怖いサンクです・・・。






非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
