スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エクステ!

2010.02.20 20:57|サンク
今日は久しぶりにシャンプーしてもらいましたよ。
フワフワになって良い香り~
な・ん・とエクステをしてもらいました
s-DSC01135.jpg

毛糸遊びして、くっついてしまった感じですが・・・かわぃぃかな
ガウガウ遊ぶ度に赤い毛糸が気になっていたので短く毛糸をカット
これで、気にならなくなりました。
しばらく、付けていようねん
近所のお爺ちゃんお婆ちゃん喜ぶよ

さてさて、我が家の旦那さまがアレルギー体質のサンクのためにジャーキーを作ってくれたよ
馬肉と鳥ササミ・・・(鶏肉アレルギーなんだけど、少しなら大丈夫かな)
s-DSC01144.jpg

ジャーキーを真剣に見つめるサンク・・・手に力が入ってるぞ(笑)
s-DSC01140.jpg

この後、久しぶりに肉を食べたサンクは尻尾フリフリでした
良かったね
また、作ってもらおうね
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃあ~!! サンクちゃん黒髪にe-312真っ赤なエクステが似合いますよ~んv-344
カッコイイv-426

旦那様お手製のジャーキーとはe-451
すご~いe-460
みつめるサンクちゃんが真剣で可愛いよ~e-455

No title

赤いエクステとっても可愛いね~♪
旦那様お手製のジャーキー美味しそうだね。
うちも鶏アレルギーだけど、結構混ざってるジャーキー
あげちゃったりしてます^^;

No title

★テリリンさんへ
ジャーキーはもの凄く気に入って、もっとちょうだい!と
所定位置でひたすら待機していました^^
この姿に負けて、ついつい与えてしまいカロリーオーバー
です・・・(汗)

★コナミさんへ
犬の美味しそうな餌は、鶏が入ってる事が多いですよね。うちのサンクも知らず知らず食べてると思います。
手作りササミジャーキーは、目をまん丸にして喜んで食べてます♪久しぶりの鶏の味に興奮してました(笑)


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
