スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインディ^^

2010.02.14 20:01|サンク
今日はバレンタインディ
大好きなテリー君にいつもの感謝を込めて・・・手作りお菓子をプレゼントするぞ
チョコは食べれないので、犬用のカップケーキの素を購入して・・・COOKING
サツマイモ&チーズを入れてレンジでチンです
s-CA391163.jpg

★トッピングのサツマイモをツマミ食いしたので・・・
 ちょいと陥没している写真です・・(汗)

さてさて、今日はテリー君のお家へ行きますよ~
テリー君のお家はとってもお洒落で素敵でした日当たりが良くて羨ましい~。景色も最高です!
そして、テリー君ルームも可愛かったです
テリー君、カップケーキに飛びついてくれました
s-画像 002(3)

カンカンがたくさん並んでいました

s-CA391157.jpg

テリー君のお家ではしゃぐサンク
s-画像 009


そして、とっても嬉しいサプライズが
なんとサンクのお誕生日プレゼントをこんなにたくさ~ん頂きました
s-DSC01126.jpg

>家に帰ってきて遊び疲れ眠い顔のサンクです・・・
さてさてプレゼントは、私の大好きカエルグッツそしてモカ店長とテリー君とお揃いのスヌード、スカートのお洋服、
キャバリアのノート!これで家計簿つけようかな
そしてすっごく嬉しかったのは、サンクの顔とネーム入りの手作りマットです
これからは、これを持ってドックカフェに行きたいと思います。ワクワク

テリー君ママに頂いたお洋服を着てハイ・ポーズ 

s-CA391158.jpg

本当に今日は色々とありがとうございました。
今度は、ぜひ家に遊びに来て下さいね~

PS.今日は、二日酔いでおかしなテンションですみませんでした
   休日なのに、平日と思ったり・・・・(汗)頭が死んでました。
   やはり、飲み放題は要注意っす
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!

今日はありがとうございました~
時間がなくてゆっくりお茶も出来ずにすみませんでした
まさかの手作りバレンタインv-238
テリー生まれてはじめてです!!
夕飯の後に食べさせようかと思っていたら、すっかり寝ちゃって…
e-80が帰ってきたら自慢して、ブラウニーと一緒にいただきますね~♪

カフェマットを持ってドックカフェに行くのもいいですよねe-454

〉テリリンさんへ

こちらこそ忙しい時間におじゃまさせて頂き、ありがとうございました。
サンクも私も楽しい時間を過ごす事が出来て大喜びでした。別れ際に寂しくてクンクン鳴いていました(涙)

ブラウニーですが、真っ黒で丸焦げ?に見えますが、ココアパウダーの色です。私も最初、びっくりしました!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
