スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後のデート♪

2009.12.30 14:23|サンク
昨日は、テリー君と今年最後のデートをしてきました
思いっきり走れる宮床ダムへレッツゴー
ノーリードで走れるので、のびーのーびです
ちょいと距離感のあるサンクとテリー君・・・風が強いですね
s-画像 001

でも、仲良く走り回って・・・・楽しいなぁ
s-画像 004

お腹が減って、モスバーガーへ
テラスは犬OKです!
ポテトの味無しに出来るとテリー君ママに教えてもらい、真似して注文しました
美味しい匂いに喜ぶサンク・・・
s-画像 017
美味しかったね・・。でも、最初お店の人が間違って塩付き持ってきたんです
私も食べたんだけど、気付かないで一本食べさせてごめんなさい>テリー君&サンク
鈍感な飼い主で、今年も反省です。
s-画像 021

今年は、たくさん遊んで下さってありがとうございました
来年も、よろしくお願いしま~す

PS.この素敵な写真は、すべてテリー君ママに撮影して頂いた写真です
   本当にいつも、ありがとうございます。
   来年は、でっかいカメラを片手に撮影できるよう訓練して行きたいと思います
   期待しててくださいね(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

昨日は誘ってくれてありがとうございました!!
今回はカラスにオヤツ持っていかれる事なく楽しく走りまわれましたね~♪
いつも待ち合わせしてサンクちゃんがテリーをみつけるとすご~く喜んでくれるのでとっても嬉しいですe-454

今年はなびすこさんがブログやっていてくれたおかげで知り合う事が出来ました!!
しかもなんだかいろいろ意気投合する事もありコレも何色かの糸??かもしれませんね^^
来年もいっぱいあそびましょうね~e-343

昨年は色んな素敵な場所を教えていただいて
ありがとうございました。
楽しい1年でした^^
今年もサンク共々よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
