スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

庭仕事・・・(汗

2009.12.06 21:15|その他イロイロ
前兆は、金曜日の朝から始まっていた・・・。
出勤しようと外へ出ると、旦那のお父さんが!!
のこぎり持っている
あ~。今日は出勤日でよかった~。
仕事を終え、戻ると庭に枝が散乱していた。

そして土曜日、朝早くから・・・・お父さんが来るらしい(旦那情報より)
ここは、逃げるが勝ち
サンクを連れて、宮床ダムへレッツゴー AM9:00
どうやって過ごそうか・・・と思いつつテリー君ママにメール書きながら散歩してたら、
なんとテリー君の車が見えるぞぉ

そうです偶然にもテリー君も遊びに来たのでした
以心伝心・・・・と、勝手に決める私(汗)

でも本当に遊んでくれてありがとうございました
サンクは、はしゃぎまくりでした。私もです!!

朝食抜きで出てきたのでモカモアコーヒーでお食事タイム
今日は、ピーナッツホッとサンド&七ツ森ブレンドコーヒーですよ。
s-CA391062.jpg

テリー君と仲良くツーショット
s-CA391061.jpg
今日は、本当に寒い中、おじいちゃんもななちゃんもお付き合い下さって、ありがとうございました
また、遊んでくださいよろしくお願いします。


そしてその後、時間がたっぷりあるのでトリミング。PM1:30
s-CA391064.jpg

お迎え PM:4:00(この間、コンビニ行って立ち読みイトキンペットエコ(烏に取られた国産ガムを買う・・etc)

今回のサンクは初リボン
s-CA391069.jpg
可愛くして頂いて、ありがとうございます。

しばし、駐車場で待機・・・怪しいお客です。早く帰りなさいって。
PM4:30 やっと旦那からお父さん帰ったよ~の連絡入る

あ~やっと、お家に帰れるぜ
悪い嫁ですなぁ・・・・。
でも、植木のお仕事&庭掃除しなくてラッキーと思い・・・就寝PM11:30

さて本日、雨上がりの爽やかな日曜日
朝からピンポーンとチャイムがAM9:00

な・なんと旦那のお父さん&お母さんがセットで来たじゃありませんか
今日はさすがに逃げれず、朝から夕方までびっちり、庭仕事をしました
実家の庭もお掃除して、もう、ヘトヘトですわ・・・

お庭のお手入れは、まとめないで少しづつしましょう
そして、日頃からお手入れをきちんとしていれば、
こんなに疲れないと反省の嫁なのでした・・・





スポンサーサイト

コメント

昨日は本当に偶然にも会えてよかった~^^
サンクちゃんとテリーは仲良しだから本当に嬉しいです!!
以心伝心しましたよ~ん♪

なんと~e-451
今日もでしたかぁ…e-447
昨日で終わりだと思ってましたぁ…
きれいにしてくれてありがたいですけどね…e-443
私も悪嫁代表!!みたいな嫁なので…e-351
なびすこさんはちゃんとお手伝いして偉いですe-454

また遊びましょうe-343

〉てりりんさんへ

先日はお付き合い下さって本当にありがとうございました♪とっても楽しかったです!
今度は、カラス要注意ですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
