スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メタボ犬・・・(汗

2009.11.30 20:25|サンク
今日は病院の日
体重を量る恐怖タイム・・・・
ヤバイです。8.92キロになってしまいました。
前回(10日前)より200グラム増えてる
気をつけていたはずなのに、増えてる・・・。
そういえば、昨日の体重告白タイムで、サンクが一番デブだった。
テリー君は、5.9キロ
モカ店長は、8キロ
サンクは、8.9キロ
まぁ、大きさも違うけど・・・サンクは括れが無かった
確かに最近、リードがくい込んでいる
s-CA391025.jpg

後、1キロ減量すれば、理想体重になるので
主食を9割、運動量を増やして・・・留守中のおやつも我慢メタボ犬脱出しなきゃ
s-DSC00989.jpg

頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント

サンクちゃん頑張れ~♪
テリーよりおやつ食べてないんだけどね…
今夜もテリーはおやつくれ~とワンワンワン…うるさいです(泣)

サンクちゃん、写真からじゃ全然8.9に見えないっっ!
なので、びっくりしましたー。

胴が長い系だよね?
・・・なんて言いながら、うちも8キロ弱ありますよん。
ちょとデブった時は、茹でキャベツでかさ増ししてます♪

>テリリンさん

テリー君が要求吠えをするなんて想像つかないです!
今度、吠えるテリー君楽しみにしてま~す^^

>ともぶーさん

そうです!胴長です^^
同じ体系ですね♪
8.9キロはかなりヤバイと思いました・・(汗
くびれを目指してキャベツダイエット頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
