
--.--.-- --:--|スポンサー広告

泉ボタニカルガーデンへ行って来ました♪

2012.06.30 10:30|お出かけ
ここへ行くのは2年ぶりですね
s-DSC03720.jpg

みんな待たせてごめんね~!!
美味しいソフトクリームあるところだと大喜びのサンクです
s-DSC03641.jpg

今日のテーマは『薔薇キャバリア』でございますわよ

さぁ~みんな頑張ってあっちから走ってきてね~!!

よーいドン

①あれ?3匹のはずが・・・。
 テリー君は身体が小さいのでロック君のうしろに隠れてます^^
s-DSC03647.jpg

②ロック君いちばーん!!テリー君も出てきたぞぉ
 サンク、走りなさ~い!!ヘタレ過ぎ・・・(汗)
s-DSC03651.jpg

③みんな可愛いぞ
 サンク、隠れ身の術・・・・
s-DSC03653.jpg

④やっとサンク到着です^^

s-DSC03656.jpg

天気も良くて、のんびり散策して、とっても楽しかったね
お花の香りに癒されて、リフレッシュ

もしも、自分の庭がこんなに綺麗だったら・・・と、妄想を広げる私
そして薔薇に囲まれてのティータイムん~素敵だわ

現実は雑草だらけの庭なのに・・
まずは草取りから始めないとね。
お手入れ大変だから、ここに来ればいっか(笑)

という事で、薔薇を背景に記念撮影しましょ

s-DSC03688.jpg

あれれ?

ロックく~~んはどこ??

s-DSC03681.jpg

お花の香りをクンクンして楽しんでました可愛いね^^

お楽しみ~♪

2012.06.11 11:36|サンク
昨日はお友達とたくさん会いました

s-DSC03605.jpg

久しぶりで~す!!元気だった?
サンクは500グラムダイエットに成功したんだよ~。
って、そんなの微妙すぎて、わかんないぞぉ。

そして遊んでいたらな・なんと偶然に!!

可愛い女の子登場ですよ私はだあれだぁ?
s-DSC03626.jpg
ゆずちゃんですよ
びっくりですね^^
可愛いキャバちゃんいるなぁと思ったら、ももゆずあんちゃんでした
s-DSC03630-1.jpg

あんちゃん、さらに大きくなってましたよ^^
本当の姉妹みたいにお顔が似てて、可愛い三姉妹ですね

店内も混んでいたので、ゆっくりお話できなかったけど、
美味しいのちょうだいちょうだい!!としていた姿を遠くから見てたよん
食いしん坊のところがまた、キャバリアちゃんの可愛いと・こ・ろ
今度、ゆっくり遊ぼうね

さてさて本日のビックイベント

s-DSC03628.jpg

テリー君、あと2日で4歳で~すおめでとう~
いつも遊んでくれてありがとう
これからもたくさん遊んでモリモリ食べて、楽しい毎日を過ごしてね

このあと、美味しいものが登場して、大騒ぎのワンコ達でした
s-DSC03611.jpg

また、遊ぼうね~

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
