
--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院

2012.05.26 22:37|病院
サンクは今日も病院です・・・。

s-写真(47)


毎週、経過を診てもらいにいきます。

目以外に実はもうひとつ・・・・

実家で発見したんですが、耳にポチッと出来物が

最初はノミ!!!と思ったのだけど、見ると内部からできてる感じ。

先生曰く、イボみたいなものだそうです。

大きくならなければ、そのまま様子見なのですが・・・現在4mm。


来月まで様子見て、大きくなっていたら手術だそうです・・・・(滝涙)

なんとなく大きくなってるような気もします

イボが出来やすいワンちゃんは出来やすいのよ・・・と先生は言うけれど、

いきなり手術って。

どうか、サンクのイボよ。

大きくならないでね。

s-写真(1)







良くなりました!

2012.05.23 15:13|病院
サンクの結膜炎、かなり良くなりましたが・・・・・

まだベタベタした目ヤニがでます。

そこで、昨日はスペシャルな目薬をもらってきました。
長期間、点眼できない強い目薬だそうです。

※iphoneアプリで遊んでみました
s-写真


金環日食で結膜炎になったわけではありませんが

直接、太陽を見てはいけませんよ

田植えに行って来たよ♪

2012.05.21 19:59|お出かけ
田植えのお手伝いに実家へ行ってきました

今年は寒かったので少々遅い田植え・・・。

新緑の季節は気持ちいいねぇ

s-写真(43)

虫の多さにサンクは大興奮・・・
興味いっぱいなのはいいけどさ、
食べるのだけはやめてね(汗)

s-写真(44)

特にカメムシ(ジャゴ)大量発生してて、飛んでくると
近づいていきクンクン匂いを嗅いで、むせるサンク・・・。
大丈夫か???

そして案の定・・・・
サンクは痒み悪化となり、目が腫れて充血してしまいました(涙)
これは病院へ行ったほうがいいと親からも言われ、
急遽、仙台へ
s-写真(45)

眼球に傷は無いけど結膜炎になり腫れてしまいした・・・。
3日間続けて注射して目薬してと、通院の日々。

次回はお留守番だよ。
こんなに体調壊すのなら、仙台に置いていきまっす!

s-写真(46)

お疲れさまでした^^
さぁて、明日も病院行って経過を見てもらわなきゃね
エリザベスカラーをしてください!と先生に言われたけど・・・・
顔が出すぎてますな。
これじゃ、意味ないね(汗)

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
