
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャバリア 新年会♪

2012.01.23 23:38|サンク
1月22日(日曜日)

キャバリア 新年会に参加しました♪

ジャジャーン

s-DSC03591-1_20120123230403.jpg

15匹の個性豊かなキャバリア大集合ですよ

カメラ目線&大きく撮れてるサンクを許してね(汗)

新年会はお楽しみが盛りだくさ~ん!!

ビンゴゲーム

素敵なキャバリア商品の数々は、テリー君ママがご用意くださり、
BINGOカードはロック君ママが作成してくれました。
本当にありがとうございます

私は、手前のI LOVEステッカーを頂きましたBINGO
s-DSC03558.jpg


ワンコ達のお・た・の・し・み♪は・・・・・キャバリアケーキ
s-DSC03556.jpg

可愛いですね~
切ってしまうのが、勿体無いけど、
ワンコ達はケーキ登場に大興奮なのでした(笑)

s-DSC03564.jpg

サンクも美味しいケーキを食べて大満足苺のベストはmaymayさん作で~す
似合ってるでしょ^^
今回はケーキの横取りもしなかったので、一安心

キャバリアのお友達がどんどん増えて嬉しい~!!
色々とお話して楽しい時間でした♪
みなさま、ありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、主催してくださったテリー君ママ&お手伝いしてくれた姪っこちゃん。
コロちゃんママ、ロック君ママ、準備等々ありがとうございました。




2012年

2012.01.09 01:21|お出かけ
今年も早いもので一週間・・・・。

新年のご挨拶ブログも書いてない私・・・・。

だけど・・・・な・な・なんと!!
このサボり日記を読んでくださっていた方に

秋保大滝不動尊にて出会いました

今日からこの神社?を縁結びの神様と呼ばせて頂きまっす

恥ずかしいけど・・・とっても嬉しい私
いつも読んでくださり、ありがとうございます!!
記念にパチリ
無題

るぅちゃんはじめまして食いしん坊サンクです。

そして、これからもゆっくり更新していきますので(汗)

どうぞよろしくお願いします

また、お会いできる日を楽しみにしています


それから帰り道、お蕎麦を食べました。
なんともお洒落な建物です!!
s-写真(26)


店内も落ち着いていて素敵です。
ひょうたんがスピーカーになってました!!
ご主人の手作りなのかな?すごいなぁ
mudai 1



お値段もリーズナブルで、とても美味しかったです!

石臼自家製麺、手打ちそば(山形県寒河江産のそば粉)
もりそば「750円」×2 天ぷら「500円」 
揚げクリ「300円」 日本酒「500円」を注文!!

蕎麦食べながら日本酒 くぅ~~鬼平犯科帳みたいで羨ましい旦那。
次回は、私が酒飲むぞ

s-写真(21)

そんなこんなで秋保を楽しんで参りました

そして今年お初の新しい服は・・・・・ジャジャーン
すてっちきろくのmaymayさんに作って頂いた苺のつなぎで~す
可愛いでしょ。カユカユ防止にもなるので嬉しいです!!
maymayさん、ありがとうございました。
s-写真(24)


今年は幸先の良い年ですね




プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
