
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宮床で大集合!

2011.01.27 00:20|サンク
今日は宮床ダムへ行きました

メンバーは・・・・
s-DSC02823.jpg

モカ店長テリー君サンクです

雪の宮床ダムで遊ぶのは初めてですね

モカ店長とテリー君は元気一杯走り回ってます

s-DSC02811.jpg

サンクは後方でテンション下がり気味・・・


テリー君とモカ店長はモケモケを追いかけてるよサンクも頑張れ~
s-DSC02796-1.jpg

どうやら濡れるのが嫌みたいで全く走りません。
いつものスイッチが入らないぞ。

でも、おやつの時は頑張りますお座りしてもお尻が冷たい・・・ね。
s-DSC02799.jpg

そんなサンクも芝生のところで、やっとスイッチが入りました

s-DSC02873.jpg

豆粒のように小さな姿ですが、モカ店長と楽しく追いかけっこ

そんな二匹をテリー君は・・・・冷静に見つめるのでした
本日一番のナイスショットちょうど光があたってテリー君可愛い~
s-DSC02791-1.jpg

モカ店長、テリー君、今日は遊んでくれてありがとう
雪がちょっと苦手なサンクだけど、また遊んでね~

ミニサンク♪

2011.01.23 18:17|サンク
我が家にも届きました♪
ミニキャバリア(⌒▽⌒)ふふふ

トライカラーのキャバリア商品はあまり無いのでレアですよ~。

これは、きゃふぁにこ♪さんのブログを拝見していて、どうしても欲しくなり買ってしまいました!!

お出掛け前に宅配さんがやって来て……
ワクワクする私とサンク!!



食べ物じゃありませんよ~。

待ちきれず車で開けてしまったら


あー!!やめてー!!

やはりオヤツで待たせて撮り直しです(^_^;)



かわいいサンクのお友達が増えました(^^)

名前はミニサンク♪よろしくね。
ミニサンクちゃん、かじられて落ち込んでるように見えます(汗)ごめんなさい…。

次回は安全な写真撮影会しようね~。

さて、公園を散歩して


白鳥の鳴き声に怯えるサンク…。
鳥っこ好きなのにね。

家に着いて、もう一度撮り直しですよ。
どうしてもオモチャにしてしまうので……安全な箱に入れて撮影(^_^;)


食いしん坊サンクをよろしくね♪
箱から出しても仲良しできますように☆

今年もよろしくね♪

2011.01.15 19:09|サンク
昨日はテリー君に会いました!
今年初のお友達の再会にワクワクのサンク♪



テリー君の姿を見て嬉しくて吠えまくり(^_^;)

まずは、気になっていた服が安くなってないか、ペットパラダイスへGo!

21日からバーゲンなので、それまで待つことにしました。

さてさて、お腹もすいてきたのでテラスで休憩で~す。



いつものように食べ物待ちのテリー君&サンク(^^)

今年も食欲モリモリですね~!



そして、寒くなってきたのでお言葉に甘えて、テリリンさんのお家へおじゃましました(^∇^)
ここでもサンクは我が家に行くかのようにガウガウ!ハカハカ!大興奮!

そしてテリリンさんのお家でもお決まりのポーズ!!



豚耳を一気にバクバク食べてむせたりして、相変わらず落ち着かないサンク(汗)

しかし!!
この日、ペットを落ち着かせるアロマオイルを買って来たので、試してみると……



テリー君は……



これは素晴らしいアロマ効果☆

人間もリラックスして、楽しい時間でした(^∇^)

テリリンさん、テリー君、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いしま~す☆


そして、昨日はどんと祭!

今年も健康で平穏な一年でありますように☆

帰りに松川ダルマを買いました!


やっと3個になったぞ!
7個揃えたら、どうするんだろね?

雪国

2011.01.11 14:48|サンク
ずっと岩手の山奥に行っていた私たち…しかもSoftBank圏外の為、静かな山暮らし(^_^;)暇だったね~。auに戻すかな?

一晩でこの雪! 凄いですね~。
そういえば、子供の頃スキーはいてスケーティングしながら学校行ったっけな。

どんだけ田舎っ子(笑)

晴れてきたのでお散歩行きましょう!


サンク…お腹壊すよ~。

除雪車が夜9時、朝8時頃に2回行った後で、これです↓↓↓


見渡すかぎり真っ白。
動きが止まるサンク…。



屋根から落ちる雪の音、
牡丹雪に吠え疲れたサンク…。



☆おやすみなさ~い☆

そんなこんなで数日間を過ごしました!


そして帰る日にトラブル発生!
な、なんとこの寒さでバッテリーが凍ってしまいエンジンがかからない!!
どうするべ!?

父親の愛車(トラクター)の最強なバッテリーを繋いでもダメ(涙)

車屋さんにSOS!!
バッテリーの在庫がない為と整備士不足で2日待ち…。
恐るべしスローライフ(汗)

早く帰りたいと玄関で訴えるサンク…(ーー;)


車屋さんが来ないと帰れないんだよ…。
そして、やっとバッテリーを交換して仙台に無事帰って来ました!



年明けてから車にお金かかりすぎ(
スタッドレスタイヤ&バッテリー)
まぁ、これも安全のためだね!

ついでに運転免許証更新を忘れていた私…(^_^;)
新年早々、ビックリだよ!



雪国でのスローライフ、お疲れ様でした(⌒▽⌒)

謹賀新年!

2011.01.01 11:22|その他イロイロ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪



今年も美味しいの食べて、お友達とたくさん遊べますように☆

by サンク
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
