
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆今年のサンク☆

2010.12.30 17:50|サンク
さて明日は大晦日!

今年もいよいよ後わずかだね~。

仙台も雪が降って来ました。
寒いね…またコタツで寝てるサンク。


最近、毎日このポーズなんだけど…。

飽きてきたので今年のサンクちゃんを振り返りましょう(^∇^)

今年もたくさん公園行って遊んだね♪


今年の大事件といえば!!

なんといっても!
キャンプ場で揚げ油をゴクゴク飲んだ事件!(◎_◎;)
びっくりしました…。


耳が油ぎってます(汗)


二度とこういうことないように気をつけないと_| ̄|○

☆食いしん坊のベストショットはこれ☆



何でも大好きだけど、特にソフトクリームとパンを見ると豹変します(汗)

唯一食べない物ありました!
それは貝ひもです…。
どうやらミミズと思ってるらしく背中スリスリして遊びます(笑)

不思議なサンクちゃん(^_-)

来年もたくさん美味しいもの食べられるといいね♪



そして今年もたくさんのお友達と出会いました(⌒▽⌒)
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。

そしてブログを通してコメント下さった方、読んで下さってる皆様ありがとうございました。

来年もサンク共々よろしくお願いします!





今日のドライブるんるんサンク♪



来年も良い年でありますように☆☆☆☆☆

配達物

2010.12.28 23:51|サンク
我が家に配達物が届くと
必ず目をキラキラさせて待ってる人?がいます…☆



残念だけど、食べ物じゃありません!



携帯ケースでした!!
懐かしいカセットテープに惹かれて買いました(^^)

昔、音楽聞くと言えばカセットテープだったなぁ~。
アルバムはレコードと同じ2800円で売ってたんだから高いよね~(^_^;)

そういえばダビング用のカセットデッキもあったね。ふたつ並んでんの!!

ウォークマンを持ってる人に憧れたなあ。
確か3万円はしてたよ。
私はAiwaだったぞ。
ひとりで盛り上がってしまいました(汗)

昔話はいいとして

サンクの主食は療養食なので病院から買うと高額な為、ネットで注文。
それで配達物イコールご飯と覚えちゃったのね。

でも全て配達物が食べ物じゃないんだよ~




逆さサンク。。

今日も配達物が届いて大興奮のサンクなのでした(⌒▽⌒)




おやすみなさい☆

今年も後3日だぞ~。

病院行きました

2010.12.27 15:34|その他イロイロ
今日はサンクの痒みがひどくなってきたので病院へ行きました。

最近は後ろ足の痒みがひどく、内側は赤くカサブタになりつつあります(涙)

夜中もずっとカリカリして眠れなかったみたい。

順番待ちサンク……。


今日はテンション低いね。

注射されるけど、自分から車降りて行こうとするところは偉いぞ!

やっとこ呼ばれました!



体重は8.5kg。
クリスマスで美味しい物食べて太ったね(^_^;)

この後、いつものように痒み止めの注射2本されました。

しかし、サンクの目の事でショックな話をされ…落ち込んでしまいました。

先生に今年のお礼のご挨拶も忘れてきたね。



帰ってきて、またまたコタツで寝るサンク(⌒▽⌒) お疲れさん。

今年はこれで通院おしまいになりますように☆

☆ホワイトクリスマス☆

2010.12.25 23:49|サンク
今日はどっさり雪降りましたね。
こんな日は家でのんびりが一番です。

コタツは最高だっ!

さて昨日の続きで~す。

【2日目】

キャバリア大集合だよ♪




この日はなんとサンクをいれて7匹のキャバリア大集合しました!!

2家族で6匹のキャバリア凄いですね~。
サンクも楽しみ♪


ようこそ伊達藩へ☆

埼玉から車でやって来ました!
レモンちゃん&あおいちゃんで~す。

レモンちゃんはいつも大人しくて優しいお姉さん。サンクと同じ歳なのに耳毛がゴージャスです!

あおいちゃんは元気いっぱい挨拶してくれました。


あおいちゃん本当に大きくなりましたね。


これからの成長が楽しみです。

さてさてライム君はどこかな?



おー!!
なんとNew Face のあんずちゃんと仲良しになってますよ。

あんずちゃんに寄り添うライム君は幸せそう(*^^*)

でもライム君……
サンクの事あんなにLOVEだったのに…(涙)

過去のLOVE写真はこちら↓



甘い思い出ですね(笑)

やっぱり可愛いあんずちゃんには、かないません!

そうです。
今日はももゆずちゃんの妹、あんずちゃんと会うことが出来ました♪

うまく撮れなくてごめんなさい。

人懐こい性格で尻尾フリフリありがと~♪
ずっと抱っこ出来て幸せなひと時でした(^∇^)

この可愛さには人間も犬もメロメロですね♪

お姉さん犬のももゆずちゃんの写真が…撮れてない…ガーン(; ̄O ̄)
次回、ぜひ可愛い三姉妹の写真を撮らせて下さい!

この日もお友達に会って大満足の一日でした(^∇^)



そして、この2日間でたくさんの素敵なXmasプレゼントを頂きました☆


また、遊んで下さいね~♪

今年は楽しいXmasだったね☆

☆メリークリスマス☆

2010.12.24 23:57|サンク
今年はホワイトクリスマスですね♪
外はとっても寒い~仙台市青葉区○○団地。
こんな日はコタツが最高の幸せ(^∇^)

って、さっそくぬくぬく寝てる犬がいる…(汗)

いたずらっこで食いしん坊サンクに今年はサンタクロース来るかな?

では、楽しかった2日間を振り返りましょうね♪

【1日目】

おっと!サンタクロース発見!



テリー君のクレートに入ったサンタさんは?




ロック君でしたo(^▽^)o


サンタの服でお出迎えしてくれました。
お招き頂いてありがとうございました。
とってもお洒落で素敵なお家でした。
床暖房がポカポカ暖かくて幸せ~(^∇^)

ロック君の脱臼が悪化したらどうしよう!?と心配でしたが、クレートに入ってお利口さんだったので安心しました。

でも、これからも無理しない下さいね♪

そしてこの日は、テリリンさんが素敵なケーキを用意して下さいました!

何個でも食べられる美味しいケーキ!!
ここのケーキは私の誕生日の時と同じお店なんです。
ありがとうございました。

生クリームの匂いにサンクが……落ち着かず豹変(汗)

ワンコ用のケーキもあるので
落ち着いてちょうだい……。



一斉に食べさせたいけど、サンクがお友達のも絶対食べるので順番こ!



テリー君、クリスマス用のカンカンと赤い服可愛いなぁ~♪

私はサンクを押さえてるのに必死(-。-;

それから美味しいお料理も頂きました!
キャバロックさんありがとうございました。


食事しながら話に夢中になってると……

(1)テリー君がガリガリ

(2)ガタガタ音がする

(3)怖くてサンクが吠える

(4)オヤツを与える

(5)静かになる

(1)に戻るの繰り返しで大爆笑(^^)


(4)の時だけロック君は起きて来てました(笑)

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。



キャバロックさん、テリリンさんありがとうございました。



そして次の日も楽しい事が待っているのでした♪

【2日目】はまた次回のお楽しみ~♪

☆Happy Merry Christmas☆

ようこそ我が家へ♪

2010.12.19 15:10|サンク
昨日は、テリー君が遊びに来てくれました。



テリー君、ポカポカフリースかわいいですね♪本当にピッタリサイズ!水色が良く似合ってますよ。
お星様がキュート☆

サンクは秋に買ったセーターを着てみました。

あ~こうして、服を買ってしまう私。あの頃は仕事してたからな。
来年はバシッと働くぞ!!

さてさて、庭でワイワイしていると、お隣の○○ちゃんがベランダから熱い視線を送ってますよ。
○○ちゃんも、いらっしゃ~い\(^o^)/

サンクがパピーの頃は怖くて触れなかったけど、今ではすっかり慣れて仲良しさん。
ラブレターも書いてくれます。
サンクも大好きで、回覧板を置きに行くのが楽しみのひとつになっています(笑)

みんなでハイポーズ!!



テリー君は大人しいので、ずっと椅子に座っていましたね。
お利口さんです!
サンクは興奮気味で、ワサワサ落ち着かない様子…(汗)

落ち着かさせる為に、オヤツを与えましたが……サンクがテーブルに上がったり、テリー君が椅子から落ちたりのハプニングがあったりで、ますます賑やかに(^^)

そんなこんなで、私も喋りまくりで、あっという間の時間でした。
また、遊びに来て下さいね~。

この後、テリー君ママはライブへお出掛けです!ふふふ\(^o^)/
楽しみですね♪

それから、みるママさんの素敵な首輪のお届け、ありがとうございました。


お揃いのシュシュも入っていましたo(^▽^)o

みるママさん、ありがとうございます。
首輪も丈夫で、しかもリードが繋げるようになっていて便利です。
生地もかわいいです~!

リード着用してのお散歩写真は、次回載せたいと思います(^^)

本日の写真は、朝ごはんを待つサンクです☆



さて、お散歩行こうね♪

今日のサンクちゃん

2010.12.04 20:03|その他イロイロ
昨夜から凄い暴風雨で、古い家の我が家はガタガタ言ってます(^_^;)

サンクも怖くて吠えまくり…。
気分転換に出掛けましょ。

青空が見えてきたよ!

風が強いので雲の流れが早いですね。



サンク、待ってちょだいな。



この間は、ここでお友達と一緒だったね。
今日は風が強くて耳がバホバホ(^∇^)


さあ~次は、病院ですよ。
月1回の減感作注射。
かれこれ、1年以上やってるね…



注射されるのをわかって、先生が来るまで、伏せして待つようになりました。
待ってる間は、不安だよね…。

先生が来ると尻尾フリフリ、診察台から落ちるんじゃないかと思うくらい先生に甘えます。

でも、注射しなきゃいけません(涙)

サンク!頑張ってね!!


痒みが少しでも治まりますように☆

Wサプライズ!

2010.12.01 20:46|その他イロイロ
今日はWサプライズがありました。
それは、こちらのふたつのケーキです★★



12月はロック君の二歳のお誕生日!
サプライズにしようとテリリンさんと考えたのです。
ロック君、必死に食べようと頑張ってますね(^∇^)


そして、凄いびっくりです!!
私の誕生日ケーキもあるではありませんか!!

本当に本当にサプライズです!

年齢のロウソクも用意して頂きました♪
本数だとハリネズミ状態になるので数字ですよ(笑)
ついつい興奮して、ロウソク吹き消しという恥ずかしい儀式を自分からやり大満足(^_^;)

そして素敵なお花も頂きました♪



お花を飾ると部屋が華やかになりますね(^∇^)
良い香りがして癒されます♪

テリリンさん、キャバロックさん本当に今日は、ありがとうございました。


それから数日前に、姪っ子からも誕生日プレゼントをもらったんです(^^)



今年は良い年だね★

生まれた日というのは、何歳になってもワクワクしますね♪




今日は話に夢中になり写真撮ってなかった(反省)

撮影して頂いた3キャバの写真です!



また、遊びましょうね~♪

今日は素敵なサプライズありがとうございました★
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
