
--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実した日曜日!

2010.11.28 21:40|お出かけ
今日はテリー君のお家へ遊びに行きました!

テリー君、おじゃまします☆
よろしくお願いします。

食器もひとつひとつが可愛くて、ついついチェックしてしまいました。
中でもキャバリアのお皿は可愛い~!色々ありますね(^∇^)
これは福箱に入っていたんだそうです。さすがテリリンさん見つけるのが上手です。



ワンコ用のオヤツにサツマイモチップ♪
テリリンさんの手作りです。

テリー君のおばあちゃんからは、カボチャを頂きました。
ありがとうございます。美味しかったです!
私も食べちゃいました^^;

カボチャに集中するサンク!

そして気になるドックカフェへ行ってみよう!と言う事で出発!!
私の勘違いがありましたが、テリリンさんのナビのおかげで無事到着(^∇^)

店内はノーリードで遊べるので、のびの~び探検です。

のびのび探検Timeも束の間。

他のワンちゃん登場にテンション下がったテリー君…。


そして、サンク…。


オヤツを見せて仲良く記念撮影しようとしましたが……


テリー君は出てきません。
サンクはおやつ食べたいので後方で待機(汗)
パピヨンのチップ君、チワワのチョコ君!
とても人懐こくて元気いっぱいでした。
キャバリア×トイプードルのMixのミント君!
そして、お店でお会いしたワンちゃん&飼い主さん、サンクとテリー君と遊んでくれてありがとうございました。

写真がブレブレで、すみません。

またお会いした際は、よろしくお願いします☆

その後、再びテリー君のお宅に行きテンションが↑



にっこりサンクになりました(^∇^)
今日は夕方までお付き合い下さり、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです!
また、遊びましょうね~♪

モカモアコーヒー行きました!

2010.11.26 18:28|お出かけ
今日は姪っ子と一緒にモカモアコーヒーへ行きました!



以前は真夏日で暑かったのに、季節は冬ですね…。

お久しぶりです☆
モカ店長、お元気でしたか?



今日も尻尾フリフリ迎えてくれました。
シャンプーの香りがしてフワフワですね♪
しかも、お揃いのお洋服に着替えてくれました(^∇^)
ありがとうございます☆
テリー君が居なくてさみしいですが、代役は姪っ子で…パチリ!


さてさて、テーブルには大きな↓


これは一体なんでしょう~?
30cmはあります!!
瓜にしては濃い緑色…。
キュウリ?夕顔?なんだろか?

正解は……な・ん・とズッキーニ!!!

でっかいですね。
ラタトゥイユがたくさん作れそうだぞ。
お洒落なディスプレーです☆

モカモアコーヒーの冬の定番は
薪ストーブ



身体の芯まで暖まります(^^)
姪は、きのこさん作のモカ店長パズルを見つけて挑戦!!
それからモカ店長の着せ替えもあるんだそうで、今まで知りませんでした。
写真撮るの忘れてしまった^^;
次回は、パズルと着せ替えをじっくり楽しむぞぉ♪



モカ店長も風邪ひかないでね。




今日も美味しいコーヒーご馳走さまでした。
それから姪っ子にモカ店長シールありがとうございました☆

今日も一緒♪

2010.11.22 14:30|サンク
今日の午前中は快晴!


散歩に行くチャンスですよ。
午後は雨降りの予報だからね。

何となくお気づきの方もいらっしゃるでしょうが……。
日中に散歩出来るという事は…。
そうです!!
私、またまた仕事を辞めました(汗)
せっかく見つかったパートの仕事でしたが、体調を壊してしまいまして辞めました(~_~;)

まぁ、仕方ないです。
次の仕事見つかるまで、体力作りに励まねばならぬぞぉ!!

さあ、サンク!
散歩に付き合って下さいね♪
ダラダラ歩きは止めて、キビキビ歩きですよ!



よろしくね☆



それから先日、素敵なプレゼントを頂きました(^∇^)

きゃふぁにこ♪さんからは、とっても可愛いキャバリアタオルを頂きました☆

肌触りもふんわりしていて気持ちいいです~♪(^∇^)
使うのが勿体無いくらいです。
ありがとうございます!!


テリー君のおばあちゃんからは、サンクのアトピー&私の体力作りに薬草茶を頂きました!
七ッ森の薬草茶なのだそうです。


とても飲みやすくて、身体がポカポカしてきます。冷え性にもいいですね。
サンクには冷めてからあげようと思います。ありがとうございました。

テリリンさんからは、トライの素敵な葉書とモカモアバッチを頂きました!いつもありがとうございます。



サンクもゴージャスな毛になるといいね。
次回、モカモアコーヒーに行く時にモカモアエコバックにバッチを付けて行こう!
モカ店長、待っててね~♪

皆様、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

久しぶりです

2010.11.20 23:15|お出かけ
今日は久しぶりにお出掛け&ドックランに行きました。
長い冬眠生活をおくってた感じだね。
こんなにお外は気持ちいいよ~♪


しかも今日はテリー君と一緒ですよ。
テリー君、お久しぶりです!


テリー君のおじいちゃんも一緒に遊んでくれました。
いつもありがとうございます!!

サンクがこんなに走り回る姿は久しぶりです。
しかもニコニコ笑顔☆☆☆☆☆

良かったね♪

そして、ロック君もテリー君も通ったトンネルに挑戦ですよ


テリー君を入口で見届けるサンク……
おぉぉ~~い!
結局、通れませんでした(汗)
次回は私が見本を見せないとダメかな?
途中で詰まったら恥ずかしいねぇ…。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、いつもの餌待ちポーズで締めくくりです(^^)


今日はありがとうございました。
また、遊んで下さいね~♪

もう、11月過ぎてるぞぉ!

2010.11.10 21:56|その他イロイロ
風邪をひいてDOWNして…
早1ヶ月…(⌒-⌒; )
日記も更新しなかったね~。

最近、やっとサンクと散歩に行けるようになりました!




こんなに秋が深まってますね。

また、お天気の良い日にお散歩行こうね♪



寝てる間に冬が来ちゃうぞぉ~っ!
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
