
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミリタリージャケット

2010.09.30 21:01|サンク
昨日はサンクとショッピングしてお友達とちょっと会ってきました。
そこでなんと!モカ店長に偶然会ったんですよ~☆
モカ店長は、どこにいても尻尾フリフリご挨拶していました。さすがです♪
モカモアコーヒーは水曜日が定休日。今日はのんびり休日ですね。
今度、遊びに行きま~す(⌒▽⌒)


さてさて今回は、この秋の流行?前からかな?
私も持ってますよ(#^.^#)
ミリタリージャケットを買いました。
写真はこちら↓


ちょっと、背中の柄が見えませんが、犬顔の飛行機が書いてあります(⌒▽⌒)
お値段、なんと半額セール1200円!

犬に洋服を着せるなんて…と、昔は思ってましたが、今では服を着せないと寂しいような感じになりつつあります。
ほどほどに~ですね(⌒-⌒; )



※私が友達とフライドポテトを食べながら、お互い職場のグチを語り合ってたら、サンクはこんな顔して見てました…。
グチもほどほどに~ですね。

秋の三連休

2010.09.21 23:03|お出かけ
三連休にサンクも連れて実家へ行ってきました。

車の運転とせんべい布団で寝たせいか、肩凝りがひどく、ピップエレキバンを貼って出勤した私。

かなり肩凝りが改善された感じだが、まさか◯十肩じゃないよね(>_<)

さてさて、連休中は雨で稲刈りが中止になり、姪っこの運動会にサンクを連れて行きましたよ

ちなみに姪っこは赤組なので、赤組の応援です!
頑張れ~!

子供達にいじられて、尻尾が下がってしまいました。

早く帰りたいサンク…
頑張れ~サンク!
車に行きたいと訴えるので、車中で待機。

車だと安心なのね(⌒-⌒; )

そして、帰りに道の駅のような?お店で母親と蕎麦を食べました。
地元の蕎麦粉100%です!

美味しかったですo(^▽^)o
お値段は、なんと600円!
安いですね。次回はレモン蕎麦を食べるぞぉ。
レモンと蕎麦のハーモニーを味わってみたいものですな。

そんなこんなで実家では、ほとんど寝ていたサンク…
もしかして、私が寝てばかりいたからか?!
でも、ずーっと雨だったからね。


しかし、車に乗ると元気です!
お出掛けが好きなんだね。

また、行こうね~♪

元気になりすぎ(⌒▽⌒)

2010.09.10 21:05|サンク
今日は早番だったので、午後から公園に行きました!

明日はペットホテルに行くので、たっぷり遊びましょう~☆
疲れてもらわないと、明日の準備が出来ないからね。

久しぶりの公園で
はしゃぐサンク(^∇^)


今日は気温が30度になり
まだまだ暑いね~。
舌がベロリンです。

でも、本当に元気になって良かった(⌒▽⌒)
こうして遊べる事は幸せ~♪と、幸せに浸っていたのも、つかの間……まさか水の中にどんどん入るとは(⌒-⌒; )


深い所に行ったら、助けられないよ~!!
また、事件になってしまうので必死に引っ張る私(汗)

ここは浅いからいいけど、深い池にも飛び込む勢いで、本当に焦りましたよ(>_<)

そして、駐車場に向かう途中で


カマキリと戦いをするサンク…
※ちなみに手前の渦巻き状のは、草です。
危なくカマキリをパクリと食べるところでした(⌒-⌒; )

カマキリさん、驚かしてゴメンなさい。

お見舞いありがとうございました

2010.09.05 20:23|サンク
今日はテリー君がお見舞いに来てくれました(^∇^)
ありがとうございます!



引きこもりだったから、テンション高いサンクです。

引っ張りっこで、こんななってます(汗)

すっかり元気になりましたよ。
そして、レディ君とラブ&はなちゃんママからもお土産を頂きました!
本当に、ありがとうございます

次回に会う時は、元気いっぱいサンクです☆
早く遊びたいね(⌒▽⌒)

みんなに会えるのを楽しみにしてまーす♪


テリー君、冷え冷え枕気持ちよさそうですね。


テリー君に靴下を履かせてみたら、変な歩き方になって大爆笑でした(⌒▽⌒)
また、遊んでね~。

元気になりました!

2010.09.03 17:12|サンク
やっと元気になりました(^∇^)
まだ、本調子ではないけど、ワンワン吠えたりして、いつものサンクになりつつあります!

色々ご心配をおかけしました。
そして、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。



今日のサンクです。
「いたずらぼんず」の顔です。
耳毛が油でしっとりして、病み上がりの顔ですが、あの時の元気の無さに比べたら、今は元気ハツラツ☆

まだ、軟便で血が混じってますが、この調子なら、そのうち立派なものをしてくれそうな予感(⌒-⌒; )

そして、友達の子供が夏休みの宿題にサンクを書いてくれたんです(感激)



みんな笑顔で幸せそう~。
朝晩に、ケンカしながらも散歩してくれたり、ご飯食べさせたりで、サンクはモテモテでした。

やはり、キャバリアは何されても大人しいので、安心できる良い犬種ですね。

そして、もう一枚。



小学3年生の絵とは、思えないくらい優しいタッチで素敵に書けてます。

また、来年も新幹線乗って遊びに来てね☆
早く元気にならなきゃね、サンク♪
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
