
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大事件発生

2010.08.30 12:19|サンク
昨日は、大変な事をしてしまいました(>_<)
サンク、ごめんね(涙)

キャンプ場でロングリードで繋いで、後片付けをしていました。
ふと、サンクの姿が見えないと思ったら……Σ(・□・;)

揚げ油に頭を突っ込んで舐めてたんです!(旦那発見)

慌てて、サンク!!と叫び、引き離したが、すでに耳と顔は油だらけになっており、かなり飲んだみたいでした(汗)
サンクは顔をあげた瞬間、満足そうな笑顔で振り返り……
あ~っ、この笑顔が最後だったらどうしよう、このまま死んじゃったらどうしよう…等と思いながら、急いで病院へ向かいました!

早朝だったので、病院は閉まってましたが、特別に診察して頂きました。
先生、看護士のみなさまありがとうございました。

油のせいで咳を頻繁にしていたサンク…'(涙)
大丈夫かな…。
しかも、油は固めるテンプル入れた油なので、毒だったらどうしよう。
ニンニクや鳥肉、ハーブ類を揚げたらしい(旦那が先生に説明)

病院では、吐かせる注射をして吐き出しました。
朝のフードとかなりの油を吐き出し、固めるテンプルは100%天然成分だったので、ちょっと安心しました。
朝ごはんを食べていたので、先生は胃に負担が無くて良かったと言ってました。

それから、点滴をして、だんだん元気がなくなるサンク(涙)



とりあえず、すぐに吐き出したので、一安心ですが、かなりぐったりしています(T . T)

夜中も何度か吐き、大量の下痢をして、ぐったりのサンク…。
水も飲まないけど、大丈夫かな?

氷も日頃は大好きなのに、あまり舐めません。

朝になり、少しは元気になったみたいで、ニッコリしてくれたサンク。
ドッグフードも先生に言われた量を完食しました!
良かった(⌒▽⌒)
食欲だけは、いつものサンクで一安心。
今日は血液検査をして異常がない事がわかり、本当に良かった!
後は徐々にドッグフードを増やしていき、変わりがなければ大丈夫とのこと。

先生!本当にありがとうございます。
先生は「いたずらぼんず!」と言いながら撫でてくれました。

こういう犬は、何度もこういう事を繰り返すので気を付けなさいと言われ、まさにその通りで深く反省です。

どうか、この調子で元気になりますように☆

サンク、本当にごめんね。
早く、元気になって笑顔みせてね。



ラブちゃん&はなちゃん&テリー君ママさん、ご心配をおかけしました。
次回は、こういう事が無いよう本当に注意しようと思います!
次回、お会いできる日を楽しみにしてます。

それから、土曜日に遠方から遊びに来たレモンちゃん&ライム君&ゆずちゃん&ももちゃんの記事は次回、載せますね~(^∇^)

泣ける漫画

2010.08.25 21:54|その他イロイロ
久しぶりに泣ける漫画本に出会いました

涙が止まりません(;_;)


普通に暮らせたはずなのに、この世の中が、不幸にしてしまうんですよね。
政治家さん、何とか暮らしやすい日本にして下さいよ!
弱い人が苦しむ世の中ですよ(>_<)


色々と考えさせられる漫画本でした★★★★★
ほんと、読む度に泣けてきます(;_;)


ここで明るい気持ちになりましょう(^∇^)
落武者サンク登場です!
毛がボサボサだね。
実は、ガムをあっちこっちでハムハムして大満足な顔なんです(笑)

明日も美味しいの食べれるといいね☆

テリー君とデート☆

2010.08.23 21:27|お出かけ
今日は久しぶりにテリー君と会いました!


テリー君、元気でしたか?
久しぶりです(⌒-⌒)

サンクはお行儀悪すぎです!
ごめんなさい。
写真撮れなかったのですが、この場所に二本足でサンクは立ってました…。
何か美味しい匂いがしたんだと思います。
高い所、怖くないのかな?
サーカス犬みたい(笑)

さてさて今日は、みるママさんに作って頂いたお洋服とご対面です。
ワクワク(^∇^)




微妙な距離を保ってる二匹です。
でもかわいい~☆
黄緑が似合うサンク!(犬バカ発言)
テリー君は黄色がよく似合いますよ☆
周りを気にせず、かわいい~を連呼する私…(⌒-⌒; )
恥ずかしいけど、まっ、いっかぁ~


それから、素敵なサンバイザーをいただきました☆
みるママさん!ありがとうございます。


今週末のBBQにサンバイザーして行きます!!晴れますように~




テリー君、また遊んでね~。




今日は、仕事休んで充実した一日でしたp(^_^)q
たまには、休んでゆっくりしないとね!

モカモアコーヒーにて

2010.08.07 22:11|お出かけ
今日は開店時間にモカモアコーヒーに行きました!
すでに太陽はジリジリで、頭が焦げそうでした(-。-;

サンクもハカハカでしたが、日影は涼しいと思うよ。

しかし、今日は暑かった。
日頃、エアコン部屋で過ごしてるサンクと、仕事で水遊びして過ごしている私には、とっても暑く感じました。

レディ君&だいにゃんむうにゃんさんとは初対面なのに、汗ダラダラで、化粧がはがれ落ちてしまいました(汗)

まっ、主役は犬だからね(⌒▽⌒)


はじめましてレディ君!
犬がちょいと苦手なサンクです。
よろしくお願いします。



ひまわりの耳飾り似合ってますね。
元気いっぱい、興味いっぱいでかわいいレディ君です(^∇^)

テリー君は、椅子の上でにっこりスマイルですね。
マイペースでおもしろいです!

この後、賑やかにワンコ達があっちこっち涼しい場所探しながら、遊んでいたのに……
レディ君に喝を入れたサンク(>_<)
ごめんね、レディ君…。


机の下に行ってしまいました。

あ~(>_<)サンクのせいで白黒の犬嫌いになりませんように…。

帰る頃になって、やっとサンクも落ち着いてテリー君と日影で涼み中。



テリー君は賢いので、更に椅子の下にちゃんと居ます!
涼しい所を理解してるんですよね。偉いなぁ~。

さて、今日も集合写真をしめじさんに撮ってもらいました。
ありがとうございます。



モカ店長とレディ君はすっかり仲良しになってました。
モカ店長は、さすがです!!

今日は暑い中、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね(⌒▽⌒)
よろしくお願いします。

日曜日の夕暮れ

2010.08.02 14:40|お出かけ

日曜日は、久しぶりにモカモアコーヒーへ行きました!
モカ店長、七夕飾りかわいいですね(⌒▽⌒)
願い事叶うといいなぁ~☆
テリー君とモカモアコーヒーで待ち合わせをしました!
三匹揃うのは久しぶりですね。

モカ店長、いつも温かく迎えてくれて、ありがとう☆



テリー君お久しぶりです☆
今日も毛並みが綺麗ですね。

そして、美味しいコーヒーを頂きました。サンクも飲みたそう~


それから、テリリンさんから素敵な絵葉書を頂きました。いつもありがとうございます。

サンクに似てます(*^_^*)
嬉しいなぁ~。

日没近くに行ったので、あっという間に夕暮れ時になってしまい、帰宅時間ですね。
久しぶりに三匹で写真撮影をしましたよ。



今度は、ゆっくり遊びに行きま~す。
遅い時間にもかかわらず、温かく迎えて下さり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

また、マッタリしに行こうね~。

Twitterを始めてみました!

2010.08.01 10:21|その他イロイロ

Twitterを始めました。
用語、使い方がまだわかってませんが、フォローしてくれる方
じゃんじゃん募集中です(⌒▽⌒)
よろしくお願いしまーす
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
